864521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/25(木)何ともパ… New! さとママ3645さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.04.17
XML
カテゴリ:バズライフ
キリンメッツって強炭酸のドリンクだったんですね。
バズライフさんの活動を通して、新しいキリンメッツ グレープフルーツをお試しさせていただきました。

試飲缶が飲み切りサイズの190㏄入りで20本届きました。

rblog-20170417233920-00.jpg

独自の“炭酸エクストリーム製法”で炭酸感もさらにアップ。
強炭酸のさわやかさはそのままに、グレープフルーツらしい心地よい苦みと酸味がおいしいです。
無果汁ですが、今までのメッツよりリアルな果実感を味わえます。
男性に試してほしいということで、社長をはじめ男性の友人を中心に試してもらいました。
もちろん女性の友人や同僚にもね。

すっきりして美味しいというのが大方の評判です。
本来のサイズは500mlのペットボトルなのですが、試飲缶の量が飲み切れてちょうど良いという女性多数でした。

rblog-20170417233920-01.jpg

リニューアル発売は4月25日です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

#キリンメッツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.17 23:40:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.