864510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/25(木)何ともパ… New! さとママ3645さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.08
XML
カテゴリ:モニプラ
うちのネコさんたちに、大きなソーセージ(?)が届きました!



株式会社ブッチ・ジャパン・インクさんの無添加キャットフード「ジンジャートム」です。
しかも2種類も。
あまりに大きくてびっくりです。
いつもカリカリか、缶詰か、パウチのネコゴハンだったので、こんな風なソーセージみたいなゴハンは初めてかも。



パッケージにネコの顔が。
いかにも外国のネコといった感じでしょ?

お味も2種類あって、グリーンはラム&チキン…



ブルーは魚肉配合です。



ソーセージみたいに切り分けて出すんですが、ちゃんと後ろに目盛りがあって量がわかるようになっているのがすごく親切だなと思いました。



切り分けてみると、ホントにソーセージって感じです。



専用キャップがついているので、切り口にさしておくことができます。
すぐにつかいきれない時は小分けにして冷凍保存もできるのだとか。



ダイス状にカットしてお皿へイン!



初めてのタイプのゴハン、食べてくれるかな??



まずはちっちゃが食いつき…



それからちびが。
新しい味だからかもしれないけど、最初はとまどったみたいです。
でももぐもぐ食べてましたよ。

ブッチさんはアレルゲンとなりうる糖分、小麦粉、グルテン、イースト、人工調味料・香料、エトキシキン、プロピレン・グリコール等の成分を一切含んでいない無添加のドッグフード、キャットフードのメーカーさん。
それに原材料はすべて、環境規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産のものを使用しているそうなので安心してあげられますね。

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)もチェックしてみてくださいね!

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.08 19:14:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.