864516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/25(木)何ともパ… New! さとママ3645さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.19
XML
カテゴリ:モニプラ
寒くなってきましたね。
この週末には雪が降るという予報だったので、昨日はタイヤ交換に行ってきました。
これで雪が降っても安心です。

それにしても寒い!
そして毎年この季節になってくると唇がガサガサになってきます。
ひどくなると皮むけになってしまうので、最近は早めにこまめにリップクリームを塗ったりしてケアしています。

今ためしているのが、レチエ モイスチャーリップ
レチエさんは、エステティックサロンやプロメイクの世界で長年愛されているコスメティック・アイーダさんの人気ブランドです。
レチエはフランス語で「ミルク」という意味なのだそう。
ミルクのように優しく、そしてすべてを包み込むような温かみのある製品作りがコンセプトです。



リップクリームなのに、こんなかわいいパッケージ入り。



まっ白な口紅みたいなビジュアルですね。



なかみもこんな。

無香料無着色ですが、ほんのり柑橘系のようなすがすがしい香りがします。
成分を見たら、グレープフルーツの皮のオイルが入ってました。



つけるとすぐにかさつきが解消します。
くちびるになめらかにフィットして、油の重い感じはありません。
使っているオイルはホホバ油、シアバター、オリーブ油だから、しっかり潤って保護してくれる感じがあります。
保湿成分としてビタミンA,B,Eが入っているからくちびるの荒れも防いでくれるのだそうです。



この冬の強い味方になってくれそうです。

株式会社コスメティック・アイーダ

ビアントファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.19 20:14:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.