864476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

4/24(水)昨日の夕… New! さとママ3645さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

いちごサンド mimi2385さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.12.09
XML
カテゴリ:モニプラ
ナノクリスフェアトライアルセットをモニターさせていただきました。




エイジングケアのためのプライムラインというシリーズ。



左から、洗顔フォーム、化粧水、美容液、乳液、クリームの5点です。
7日分・7包入っていました。

ナノクリスフェアの最大の特徴は粒子の細かさ。
毛穴の200万分の1というナノサイズの粒子だから、角質層の奥まで美容成分が届きます。
たとえて言うと、毛穴が野球場の大きさだとすると、野球のボールよりも小さいサイズに相当するのだそうです。
それに、12時間以上連続して美容成分を肌に届ける構造になっているから、朝と晩使えば、1日中スキンケアしていることになるらしい…。

使ってみて、ほんとに気持ちが良かったです。



まずはプライムフォーム(洗顔料)。
微粒子の泡が肌に密着して、毛穴の奥まできれいになった~って感じがして、すっごく使用感が良かったです。
それでいてつっぱらない。
これは一押し!



プライムローション(化粧水)はべたつきのない、みずみずしい使い心地です。
肌をしっとりさせて、次の美容液のなじみが良くなります。



プライムセラム(美容液)は、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC、プラセンタが配合されていて、とろりとした質感。
肌がしっとりします。



プライムミルク(乳液)はヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC配合で、なめらかな使用感です。



プライムクリーム(クリーム)はローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど、王道の保湿成分を濃密配合されたクリーム。
こくのあるクリームですが、のびが良いです。

この中でどれか一つだけ選ぶとすると難しいけど、私だったら、洗っているときの気持ち良さでプライムフォームを選ぶかなぁ。
でも、ラインで使ってみて1週間。
肌の乾燥が気にならなくなりました。

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.09 22:03:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.