864236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/19(金)化粧品、… New! さとママ3645さん

チョコレートとヨー… mimi2385さん

裸足 & 新緑 & あ… すずひ hd-09さん

いつものお手入れに… ひより510さん

青森の物産展 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.12.28
XML
カテゴリ:モニプラ

かわいいピンクのストライプのパッケージに入っているのは、洗顔パウダー。



しかも、ただの洗顔料じゃないんです。
黒炭入りの酵素洗顔パウダーです。




普通の洗顔料で落とせるのは皮脂や汗、花粉やホコリなどの汚れ。
でもリフターナのクリアウォッシュパウダーに入ったタンパク分解酵素のパパインと皮脂分解酵素のリパーゼが古い角質や毛穴につまった皮脂汚れもしっかり流してくれるのだとか。




皮脂吸着成分の黒炭入りだから、黒っぽいパウダーですね。
この中にはこんにゃくスクラブも入っているそうだけど、小さくてほとんどわかりません。



酵素洗顔ってあまり泡立たないイメージがあったのだけど、ネットなしでもわりと泡立ちました。
そしてやっぱり泡も真っ白じゃなくてグレー。

洗い上がりはさっぱり。
でも、配合されているセラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸のおかげか、つっぱり感はありませんでした。
肌がすっきりするせいか、この後に使う化粧水の入りが良いような気がします。



個包装になっているのも便利ですね。
パウダータイプの洗顔料ですが、最後までしけることなく使えるんだなと思いました。

このクリアウォッシュパウダー単体で使っても良いし、いつもの洗顔料と合わせて使っても良いみたいです。
角質ケアできる洗顔料ってとても魅力的だなと思いました。

【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

pdcファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.28 22:51:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.