864145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

チョコレートとヨー… New! mimi2385さん

裸足 & 新緑 & あ… New! すずひ hd-09さん

4/17(水)芝桜もき… New! さとママ3645さん

いつものお手入れに… ひより510さん

青森の物産展 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月に使いきれたお化粧品の記録です。




今月はパウチ、現品含めて14点ありました。

■コラージュフルフルネクストリンス




おととし脂漏性湿疹に悩まされたときにシャンプーとともに購入。ずっと前に使い切っていたのですが、詰替えを買おうかと迷って容器を処分していませんでした。
でも、もし脂漏性湿疹になったときはシャンプーだけで良さそうなので、リンスの容器は処分します。
すっごくかゆくてかゆくてフケのようなものがたくさん出て、皮膚科でステロイドをもらってつけていましたが、このシャンプーでかなり改善されました。

■ネイチャーコンク 薬用クリアローション




モニターでいただきました。
拭き取りタイプのローションです。ふき取りしながらも保湿してくれるというローション。
プチプラなので続けやすいと思いました。

■プラスレイ エクストラダブルホワイト美容原液




モニターで使用させていただきました。
保湿はもちろん、ハリ感が出る美容液でした。

■MOA Green Bath Potion 10ml
ナチュリシモの6月のディスカバリーボックスに入っていました。
ミント系の香りの液体入浴剤でした。
ミントの香りの入浴剤なんてめずらしい。夏向きだったかも。

■Aromatherapy Associates Deep Relax Bath & Shower Oil 9ml




これもナチュリシモ6月ディスカバリーボックスに入っていました。
小さいけれどガラス瓶入り。
リラックス効果のある香りのバスオイルでした。

■Votary Super Seed Facial Oil 2ml




アンチエイジング効果のあるスーパーフードを配合しているという美容オイル。
ナチュリシモ6月ディスカバリーボックスに入っていました。
美容液の次、クリームの前に使ってみました。すごくしっとりします。

■タカノユリ エステファクトアイローラー 現品




ブルームボックスのスペシャルボックス、3Kボックスに入っていました。
ローラーがついていて使いながらローラーで軽くマッサージができるようになっていました。

■フルセラ ステムセルラインフェイスマスク




モニターでいただきました。
高級なマスクです。
使った後は肌がふっくらし、ハリがよみがえるような感じになります。
特別な時に使いたいマスクです。

■エレミス プロコラーゲン ハイドラジェルアイマスク




海外通販コスメサイトのBeauty Expertでエレミス製品を買った時におまけでついてきました。
エレミスは香りも良くて、このアイマスクも気持ちよく使えました。

■シスレー フィトブランバフアンドウォッシュ 10ml




シスレービューティーサブスクリプションに入っていました。
スクラブ入り洗顔料です。
わりとスクラブたっぷりめかな。
使った後は肌がツルツルになります。

■Avant Skincare 8 Hour Anti-Oxidising and Retexturing Hyaluronic Facial Serum




ルックファンタスティックの5月のビューティーボックスに入っていました。
30ml入りで現品と同じ容量だそうです。
現品はガラス瓶入りで12,000円くらいもするのだそうです。
アンチエイジングの美容液で、香りも良くて使用感もなかなか良かったです。

■Polaar Northern Light Smoothing Cream 25ml




これもルックファンタスティックの5月のビューティーボックスに入っていました。
オレンジ色のさっぱりしたクリームでした。
天然のサルチル酸が入っていて角質ケアもできるのだとか。

■Aurelia probiotic skincare miracle cleanser サンプルパウチ




ナチュリシモで購入したサンプルパウチ。
同じブランドのハンドクリームがものすごく良かったので、クレンザーも使ってみたかったのですが、期待したほどの使用感ではなかったかも。

■benefit the PORE fessional pearl primer 3ml




海外通販コスメサイトのカルトビューティーで一定額を購入した時にもらったスターターキットに入っていました。
化粧下地です。毛穴を埋めてフラットにしてくれ、ファンデーションのつきを良くしてくれます。

海外通販コスメサイトにはけっこうたくさんあるものですね。
しかも、購入額などによっておまけがいろいろついてくるのが楽しいし、知らないブランドを試せて良いなぁと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.15 21:37:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.