864195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/18(木)今日はお… New! さとママ3645さん

チョコレートとヨー… mimi2385さん

裸足 & 新緑 & あ… すずひ hd-09さん

いつものお手入れに… ひより510さん

青森の物産展 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.03.21
XML
この洗顔フォーム、コマーシャルで見て気になっていたんですよね。

とろ~り流れる練乳みたいな洗顔料って、いったいどんな感じなんだろう??って興味津々。
今回試すことができて、すっごくうれしい!




角質クリア成分配合でシルクエッセンス入りというのは共通項だけど、仕上がりの好みによって2つのタイプから選べるそうです。




角質残りが気になる私は、古い角質を吸着してくれてなめらか肌に仕上がるというスムースクリアを選択。

ニベア花王様からいただきました。
本当にありがとうございます。




CMどおり、とろ~りしてます!
もこもこ泡立って、しかも泡が濃い!
普通の洗顔料の泡がミルクを泡立てたカプチーノの泡なら、ミルキークリア洗顔料の泡は脂肪分47%の生クリームといった感じでしょうか?!




濃密な泡だから、小鼻回りやら毛穴やらに密着して汚れをきれいに落としてくれている感じがします。
すすいでいくうちに肌がキュッキュッとして、つるんとした洗い上がりに!

不思議なことに、朝このミルキークリア洗顔料で洗って、夜クレンジングして普通の石けんで顔を洗っても、いつもとちがって肌がキュッキュッと洗いあがるの!!
角質オフされるせいか、この後のローション類の入りがいつもよりも良い感じがします。




#ニベアミルキー #ツルリ肌 #とろーりミルク派 #PR





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.21 15:37:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.