864059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/19(火)昨日のご… New! さとママ3645さん

実は「バツ2」のす… New! すずひ hd-09さん

二種のフルーツでヨ… mimi2385さん

青森の物産展 みぶ〜たさん

清水買いして大正解… ひより510さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.04.06
XML
カテゴリ:ブロカン
髪にも環境にも配慮した製品づくりがコンセプトのモーガンズ。
モーガンズは使われている成分が良いし、エッセンシャルオイルの香りも良いし、大好きなメーカーさんです。




今回使ったスムース&ガーデンのポイントは、ノンシリコンでアミノ酸のヘアケアということ。

ノンシリコンだから!
毛穴をつまらせることなく頭皮環境を整えてくれます。

19種類の植物由来のアミノ酸が配合されているから!
髪と同じ弱酸性のアミノ酸を高配合することで髪のダメージを内部から補修してさらさらの髪に。それに頭皮に必要な潤いを残したまま皮脂汚れをおとしてくれます。

そして、髪にも環境にも配慮して12種類の成分が無添加なので、赤ちゃんでも安心して使えるほどやさしい使い心地。

サイズは300㎖。
今私は一人暮らしなので、大ボトルだともてあましがち。
使っている途中で飽きてきたりして…。
だから、これくらいのサイズがちょうど良いです。






シャンプーの成分となかみはこんな↑






コンディショナーはこんなです↑




ちょっと気になるのはポンプ部分が細めなこと。
1回で出てくる量が少ないので、けっこう何回もプッシュする必要がありますね。

ノンシリコンだけど、ふわふわに良く泡立ちますよ。
ラベンダーやジャスミンをはじめとした天然精油が贅沢配合されていて、癒される香りを楽しみながら使えます。




ノンシリコン、そしてアミノ酸のヘアケアだからか、きちんと頭皮も洗えて潤いは残してあるという感じがあって気持ち良いです。

人にも環境にも優しく、気持ちの良い使い心地のモーガンズの製品。
他にもいろんな種類があるので使ってみたいなと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.06 18:51:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.