214132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** Change!! ニコニコmamaに♪ **

** Change!! ニコニコmamaに♪ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かじママ☆

かじママ☆

フリーページ

コメント新着

けいちゃん@ Re:我が家は7人家族♪(02/14) 初めまして🌸 たまたま、どんぐりのことを…
あおもも@ Re:どんぐりの木の種をまこう♪(チラシ作成)(04/23) はじめまして。どんぐり初心者です。 お友…
どんぐらー@ Re:どんぐりの木の種をまこう♪(チラシ作成)(04/23) はじめまして! 最近年長になり、どんぐり…
かじママ☆@ つぼみちゃんへ♪ コメントありがと~~♪ やっぱりコメント…
つぼみ*@ Re:つぼみちゃんへ♪(04/21) >ね?ね?成長してるよね~♪☆∇☆ うん…

カテゴリ

お気に入りブログ

dポイントうれしいな Qちゃん7951さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Raising kids with E… makitan22さん
レオンくんがご案内… レオン117さん
与え続けること と… 麻りあさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010.03.28
XML
カテゴリ:小学校入学
入学準備って・・・、今は何日だと思ってるの?!って言われるかなスマイル雫

ランドセルは、昨年夏に早期割引で購入したんだけど、
勉強机とか何も考えていなくて・・・雫


私自身、勉強机を使い出したのは小学卒業後だったし、
今の家は狭くて勉強机なんて置けそうもないし、
小学生のうちは勉強よりも遊びを優先させたいから必要ないかな~うっしっし音符

それにもし勉強したとしても、リビングで私たちのそばですることになると思うしきらきら

勉強机は必要ないにしても、
帰宅後にランドセルをボ~ンッ!!と投げてその状態のまま翌日の朝・・・失敗
なんて事は極力避けたいスマイル雫(笑)

自分で自分の支度がしやすい環境・・・。

かじ介の性格上、どこに何を置いたのかを忘れてしまって、
翌日学校へ持っていく物の準備するだけでも相当な時間がかかってしまいそう・・・

せっかく4月から新しい生活が始まるんだし音符

えいっひらめき 買っちゃえ~っっ音符うっしっし

で、購入したのが、こちらっひらめき


           ベルメゾンネットの 自分で収納ラック ですきらきら


こういうのを探してたんです~目がハートきらきら

ベルメゾンネットの 自分で収納ラック  よりも、もう少し奥行きのある、
セシール 教科書ラック もありましたよ~スマイルきらきら



           セシールの 教科書ラック ですきらきら


小学校入学まであと2週間音符うっしっし
あぁ~ 楽しみだなぁ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.28 16:45:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.