053307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の子育てがこんなに楽しいわけがない。

俺の子育てがこんなに楽しいわけがない。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月06日
XML
カテゴリ:YouTube


ほんと最高。
なんて言葉にしていいかわからないけど、
推しと推しの絡み、かつぜってぇ面白いと思ってた人たちだからマジで嬉しかった。
ゲテモノ系YouTuberが好きだから、(メインの目的かどうかは別として)
それを入り口に見始めることが多い。

素潜り漁師マサル
は、もう3年くらい前からずっと欠かさず動画見てて、
とくに一番鬱が重いときに繰り返し繰り返し見てた。
ナマコとか臭い魚とか食べるのが面白くて、追っかけ続けてた。

黄金伝説の濱口優に憧れてマサルって名前にしてたのはずっと言ってたから、
登録者めっちゃ増えて濱口優本人とコラボした時は謎に親心というか、
感慨深すぎて泣きそうになった。(誰目線。)


おろちんゆー
は、一番最初は大蛇丸のモノマネしながら虫とってるのが面白くて、
さらにそれを食べてるところが最高にイカしてたから見続けてた。
でもせいぜい2年?いかないくらいしか見てないけど。
キャラが面白すぎて、チャカメカファイヤーって親子で言ってる。


共通点として、
​登録者増えすぎ!!!​
二人とも100万人とかいってなかったからね!!
まさかそんなに増えるとは思ってなかったよ!
もはや普通に芸能人レベルなんじゃね?

ゲテモノ食べ過ぎ!
マサルはゆーて海のもの多いから、ナマコとかヒトデとか多いけど、
​​ゆうてカエルとかワニとか食べてるからね。​​
おろちんゆーはまともなもん食べてるほうが少ない。
​​​セミとか虫系、カマドウマとかゲジゲジとかはマジで考えられない…​​​

なんだけど、二人ともそういう色物だけじゃないってことが良いんだよね。
だから登録者数凄まじいんだろうけど。

マサルは素潜り漁が普通にすごいし、リフォームとか船の操縦、
工場設立、剥製作ったりとかいろんなことしてるし、
おろちんゆーも半分釣り系YouTuberになりつつあるしね。

そういう色々なことやってるのが良いよね。
あと他の好きなYouTuberもそうなんだけど、
​行動力が半端ない!!!​
そこが一番すげえと思うし力もらえるところかな。


そして今回そんな共通点をもつ推しがコラボするんだからテンション上がらないわけがない!!
ありがたすぎるよ…
とりあえず100周するわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月09日 11時10分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[YouTube] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.