003686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お馬さん大好きだってねぇ〜♪

お馬さん大好きだってねぇ〜♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オカモト55

オカモト55

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

競馬

(14)

お馬さん

(0)

カルチエ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月27日
XML
テーマ:コンビニ(284)
カテゴリ:カルチエ








おはようございます!

オカモト55でし!ウィンク





えーとですね、本日のブログは競馬の事ではなく
あのスポットに関してのブログになります!

私先日期間限定のコンビニ、



​​

​​​​カルチエ



に行ってきました!!!!!!






こちらのコンビニはあの『カルティエ』のコンビニになります!




今すごく話題になってますよね!
私もネットで見て行きたいなって思ってちょうど
時間が出来たので行かせていただきました。



2018年9月21日〜30日までの期間限定で登場







という事なんですよ!




住宅街に佇んでてすごく高級感がすごかったです…w





色々ネットで下調べをしたんですが予約の取れない
有名店
「kabi」と「sanmi」のカップラーメンや、

庄司夏子さんが手がけるマンゴーケーキなどすごく欲しくて開店前に行きました!








↑お店はこんな感じです!



見てわかる通り高級感が半端なかったですw



11時半にお店に着いたんですが、その時点でもう50人くらい並んでましたねw


私も並んでかれこれ1時間半くらい並んだんですが、もう開店して1時間で
整理券が配られてました。


私も1時にお店に入れたんですが、
もうカップラーメンもマンゴーケーキも売り切れていました…w


恐るべきブランド力…w




ちなみにお店の中はこんな感じです↓














もうほんとに高級感が半端なかったですねw



下の二枚の写真の金のアイスとボトルは買えないものなので悪しからずw






私はキャビアアイスを買いました!

3000円しましたねw









こちらがキャビアアイスです↑



もう待ちきれず帰りのお車で食べちゃいましたw



塩気があって更にアイスクリームの甘味と合わさってすごく美味しかったです!
これは食べてみる価値は全然ありですよ!!!




【オリコン加盟店】10%OFF■通常盤■欅坂46 DVD【欅共和国2017】18/9/26発売【楽ギフ_包装選択】







こちらのコンビニなんですが期間限定で、更に9月30日までしかやってないので
みなさんお早めに行ってください!!!


カップラーメンやマンゴーケーキなどすぐ完売してしまうので
手に入れたい方は本当に開店前に行って並ぶことをお勧めします!



そのほかの商品も早く完売してしますことが多いので早めがお勧めです!







角煮バーガーお勧めですっw



リンクを貼っておきますので是非ご覧ください!



カルチエ​特設サイトです!






本日もご覧いただきありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月27日 15時30分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.