2349059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

涼し気 New! 元お蝶夫人さん

斑入りのナルコラン… New! きらら ♪さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

19日(金) 買い物… New! し〜子さんさん

新緑の青紅葉と人の… New! さえママ1107さん

Free Space

2018.12.06
XML
いやぁ~~~・・・夕べは寒かったぁ~~(>_<)

ワタシは『寒い』ってなかなか言わない方だと思いますがw・・・昨日の夕方外に出たらちょっとヤバい感じの寒さ。

刺すような寒気・・・そこに強い風が吹いていてw

コート、ニット帽、フリース手袋・・・コートの下は冬物スーツ・・・スーツの下はYシャツと半袖肌着だけですが(^_^;)

風が吹きつけると・・・腹筋にグッと力が入るような寒さ。

札幌の所長がホテルまで乗せてくれて、チェックインを済ませてから所長のクルマで所長の単身マンションにクルマを置いて、予約した居酒屋まで数分歩いた時のコトですが。

『先々週来た時はジャケットだけだったんだよオレ!(^_^)』ってハナシの流れから

『いや、今日はコート無かったら死ぬわマジで!』と言ったら、本社からお招きした【伝説の人】Iさんが

「オレ、コート持って来てナイよ?」(^-^)昨日なんて本社暑かったんだから~・・・ってw

rblog-20181206192018-00.jpg

あのさぁ~~~~・・・・札幌はホッカイドーなんですからね?(^_^;)コドモじゃないんだがら!12月の札幌に・・・コート着ないで来る人居たんだ??・・・ってよりも・・・

「天は我を見放した・・・」って倒れるんじゃないかと心配になるほど寒かったのです・・・

もちろん、体感のコトですが。

夕べは居酒屋90分飲み放題の後、テンション上がった「ちーむさっぽろエイギョーショ」が、歌をうたいに行くというので・・・よっしゃ!たまにゃぁ~~行きましかぁ~~!って・・・スナックに行って響12年かなんかをボトル入れてwチョーシこいてカラオケ歌って楽しく2時間ほど・・・

気が付くとすでに23:30(^_^)

ホテルまでは目の前の地下鉄駅からひと駅なんですが・・・Iさんがコート持ってないしwタクシー呼んでもらってホテルへ。

Iさんを部屋まで連れ帰って・・・『明日の朝は7:15にフロント前にお願いしますね!』って言うと

Iさんは「うんうん!」って返事をしてたけど・・・w



そして今朝・・・6時に起きて外を見ると・・・↑の写真w

良かったぁ~~雪積もってナイw

今朝は地下鉄でふた駅行って、隣接するバスターミナルから新千歳空港連絡バスってのに乗って、楽をしようと思ってたんですw

千歳には航空自衛隊の基地がありますが・・・

こんなのが置いてあったよ?

rblog-20181206192018-01.jpg

日本版“エアフォースワン”でしょうか?

仙台まで飛ぶ予定の機材が・・・「故障が発見された」んだそうでw

なんだかんだで45分も出発が遅れw

rblog-20181206192018-02.jpg

結局は“電源再投入”で直ったモヨウw

エンジン停止、電源OFF・・・機内はくら~~くなって、経験が無い静けさにw

仙台空港に着いて・・・そこからかずまる@のクルマにIさんを乗せて、郡山まで走り、13時から勉強会の予定だったのに・・・間に合わない旨の連絡を福島(営)のフィールドマネージャーへ入れて、一路郡山を目指す。

途中・・・吾妻PAでIさんとランチ・・・

ためしに?性懲りもなくチャーハンセットを注文(^_^;) ¥1000‐デス

rblog-20181206192018-03.jpg

レンゲの大きさで比較してみて下さい(^-^)

下のえぞっこチャーハンセットと

コレ、¥830‐だからなぁ~~~・・・しかも札幌駅チカw

rblog-20181206192018-04.jpg


札幌VS福島一回戦は札幌に軍配があがったw

福島(営)には14時少し前に到着し・・・勉強会2時間ほど・・・

16時半に事務所を出て、郡山駅までIさんを送って行ってから仙台に帰って来ました\(^o^)/


アパート着は19:10位。

今日は木曜なんで、買い物は極力避けてwww

生協で豆腐と・・・用もナイ?サンマの煮込みな缶詰買ってみたりw(使わないクセにねw)

rblog-20181206221505-00.jpg

今夜は遅くなってしまった

このあんかけには・・・長ネギ1本分と、ブロッコリー、エビ大ー3、残り物ハクサイ、ニラ少々、ウィンナー2本分とたまご一個分ナドです。(イトコンは入ってませんw)


あぁ~~^・・・眠くてダメだぁ~~www

  このカテゴリ-のランキングにエントリーしています。​ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
                      にほんブログ村

  ​こちらのランキングも応援お願いします!​       








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.06 22:44:33
コメント(14) | コメントを書く
[単身フニンな夜のひとこと(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.