2346183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

気が付くともう!マ… New! ナイト1960さん

クレマチス(テッセ… New! jun さんさん

Free Space

2020.03.24
XML
カテゴリ:アホらしい話題w
昨日は帰りが少し遅くなったので・・・キャベツはカットサラダを買って帰り、レタスだけざく切りにしてカンタンに。

いつもの異音大wではスイートコーンが品切れw・・・ココはこういう事が良くあるので好きじゃないんだけど・・・安いのは好きw(^_^;)

スキレットの・・・何やらキッタネエ料理のようなモノはナニかと言いますと?



実は・・・フライドチキンのたまごとじデス・・・当初は例の【フライ温め自動メニュー】で温めるだけの予定だったんですが。

冷蔵庫に使いかけのタマネギが・・・「すぐに切って使えるよ?」と、ラップの向こうから呼び掛けてましてw思いついたのがコレでした。

和風~~~な感じに薄味で作ってみましたが・・・・



ま、ソコソコ食べられたからヨシw(^_^)

今日は袋のカットサラダな代わりに?ツナをちょっとイジってみまして

小鉢に開けたツナ缶に、みじん切りしたタマネギをたくさん入れて



マヨで和えるだけwww

コレをサラダのてっぺん付近に載せると・・・



マズイサラダがソコソコ美味しくなりますね~d( ̄  ̄)

ツナ缶開けてそのままよりはウマイ。

今朝はそのサラダと、弁当用に作った中華風スープに糸引くカップマメw



夜のうちに詰めておいた『詰めるだけ弁当』・・・夕べはソーセージを炒めて入れましたが。

スープも・・・ニラがキレイなまま食べられたのは良かった。

冷凍してあったニラを鍋に散らしてひと煮立ちさせただけなんですが?時間が経つと色が悪くなるかなぁ~?って思ってたんですが?


今日は午後に所用で近所へ出かけた。

職場の窓から見る外の様子は暖かそうだったけど?外に出てみると、冷たい風が少し強くて寒かった。

クルマの中にいるとあったかいんだけどね?外気温時計は15時頃でも8.0℃でした。


オリンピックは延期の検討に入ったようですが・・・

「現時点では完全な形での開催を予定している」と言えば

延期しないとアアだコウだと報道し、

アスリートの皆さんのことを第一に考え、延期の判断も行わざるを得ないと考えています。と言えば?

延期されたらアアなる、コウなると、困る人たちの声を報道している。

もっと最初から?延期すべきという意見と、延期されたら困る、という意見の両方を報道したらいいのになぁ~~って思います。

現時点では既に、延期以外の選択肢はナイ様にワタシは思う。

数か月の延期なのか?1年なのか?2年なのか?という決断をすべきところへ来ているのに・・・

混乱を深め、不安を煽るだけのテレビでの報道は下種な週刊誌やスポーツ紙並みでウンザリ。
(コッカイのセンセイ方もゴジッポシャッポですけどねw)

しかし・・・我が岩手県は未だ感染者が出ていません。

昨日青森(八戸)でも感染者が2人確認されたんだそうで?

感染者が未だ確認されていないのは



岩手・山形・富山・鳥取・島根・鹿児島の6県のみとなってしまった。

どんだけ外界と接触ナイのさ?(^_^;)良いところですね~~d( ̄  ̄)

でもま、県で1人とか2人なら?ゼロみたいなもんカモしれないけど・・・ウイルスの発生源が確実に有る、または有ったと思えば・・・リスクはある。

以前の新型インフルエンザの時よりは・・・スピードが抑えられてると思うけど?

あの時も最初の方に感染した海外からの帰国者が叩かれてたけどね?あっという間にイワテケンにも来てましたからw

いやいや・・・どうなる事かわかりませんが、マスゴミはもう少しマトモな報道をして欲しいモンです。


いつもコメントありがとうございます!

よろしければ?(^_^;)


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 

    このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ          

    こちらのランキングも応援お願いします!     














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.24 20:50:03
コメント(14) | コメントを書く
[アホらしい話題w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.