2348001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

ペンタスの挿し芽が… New! dekotan1さん

今日は曇りで New! mogurax000さん

本好きの子供に育て… New! あんずの日記さん

庭仕事♪ New! maria-さん

疲れる話・・・ New! 元お蝶夫人さん

Free Space

2020.11.05
XML
今日の仙台は、最高気温16.4℃、最低気温は午前2時台の5.9℃、ネドコから出る頃は7℃台くらいだったと思いますが・・・フトンから出て(ど~~すっかな?石油ストーブ点けようか?点けないでもいいかな?)って一瞬考える。もちろん点けるんですがw

アメリカ大統領選・・・どうなったかな?ってテレビを点けても?

ふたりとも勝ったようなコメントしててワケわかりませんw

Yahoo!の速報見てると・・・バイデン有利の報道が続いていても?トランプが人気なのはなんででしょうか?(・.・;)



しかも、ネット上のヒマジン達が書いたコメント読んでると・・・まぁ~トランプファンが日本にも居るのに驚きますね?(^_^;)

しかも、ヒトが書いたコメントにまたコメントを書いたり?

いちいちこんなのを付けるひとも何千人もいるんだから我が国は平和な事です。


ま、選挙なので?開票が進めばモチっと正確な情勢がわかるだろうねwと思いながら朝ごはんは

はちみつバタートーストにしました。(^_^)

んん~~・・・ど~~~~も・・・・カリッと焼けないんだよなぁ~~~食パン凍ってるからかな?(^_^;)

今度は8枚切りにしてみますがw


バターが無くなるから買っておかナイトいけませんね~・・・

デ、ホンジツの詰めるだけ弁当はコチラw

おから、からし菜の漬物、ミニハンバーグ、から揚げ、ひじき煮、煮物、梅干しとプチトマトw


弁当箱は浅くて小さいんですが・・・この頃結構詰めてるなぁ~?「詰めるだけ弁当」の意味が違って来ちゃってる感w

今夜は・・・カレー研究会の日だったんですが(^_^;)

ま、そのリポは・・・簡単に写真2枚だけで済ませておきますw





まだこのあと煮込む予定なので(^_^;)

今日の定時過ぎ・・・秋田のMから電話だと・・・保留の電話に出ると

「かずまる@さんお疲れ様です!・・・私事で恐縮なんですが・・・」って何の話かと思ったら?

「今月の22日に入籍して、結婚することになりました(^_^;)」だって!!おぉぉぉぉぉ~~~~~!!

『おめでとう~~~~~~っ!!良かったなぁ~~~!!』

『ついに年貢の納め時が来たか!(^_^)』
『これまで以上に、事故や怪我に気をつけて仕事してくれよ!オマエひとりのカラダでは無くなるワケだからさ?』

今まで単身アパート暮らしだったMは・・・なんでも、彼女の会社に近くて、我が社の秋田の事務所にも近い場所に家を借りて住むんだそうですが・・・

披露宴や新婚旅行は・・・・コロナの関係でオアズケなんだそうです。

『でもまぁ・・・・ふたりが?いつも一緒に居られる?もうどこかへ帰らなくてイイ?もうそれだけで十分だって??ぎゃぁぁああ~~~!オレが照れるじゃねえかよっ!も~~参っちゃうなぁ~~!イヤイヤイヤイヤ・・・(;´∀`)』と・・・・盛り上がってたら

「あの~~・・・かずまる@さん、ワタシはナニも言ってないですからね?」って・・・冷静だなM・・・w

『いや、わりいわりい!、メッチャ妄想族なんでさ?オレw・・・』

それにしても、良い話だなぁ~~、この時代に・・・M,これからも一層仕事を頑張って、帰りも早く帰れるようにな!?

頼むよ?教えてくれてありがとう!ホントおめでとう~~~!って・・・・電話を切ったんですが・・・

アイツが31歳の時、ワタシが面接して採用したんですが・・・

面接に来た時はあいつ・・・ガチガチに緊張してて、声も震えるくらいだったっけ。

今ではすっかり秋田の顔になって・・・任せられる頼もしい存在なんです。

オトコはやっぱり・・・仕事も家庭もしっかり守ってナンボだと思うワタシからすると・・・

アイツは正しく成長してくれてるなぁ~~って思います。

仕事を犠牲にして?家庭のために頑張ってるようなヤツもいますけどね?

お客さんが相手の仕事なので・・・基本【自分の代わりはいない】とワタシは思うんですが・・・今の連中は誰かが行けば用は済む・・・と思える人たちの時代になってますが

このMは・・・お客さんの気持ちを思いやれるオトコなのです。

人を思いやれるヤツは・・・モノも売れるんです・・・現に、このMは東北営業部の中で、売り上げトップ5にはいつも入ってます。

健康で、ケガや事故にあわず、この先も公私ともに充実した人生を歩んで行って欲しいと願ってやみません。


いつもコメントありがとうございます!
よろしければ?(^_^;)


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 

    このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ          

    こちらのランキングも応援お願いします!     

 
 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.05 21:28:24
コメント(11) | コメントを書く
[単身フニンな夜のひとこと(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.