2348661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

小雨の中 種を撒く New! masatosdjさん

4月24日 記事更… New! 紅子08さん

雨は挿し芽作り♪マー… New! dekotan1さん

ジュリオと北上展勝… New! ちゃげきさん

今日もまたまた雨ふ… New! mogurax000さん

Free Space

2022.07.02
XML
今日はいつもの土曜当番d( ̄  ̄)

平日と違って?わりとユルイ雰囲気の中、仕事しつつ時々ネットのニュースを見たりできますw

そしたら・・・

マッキンリーで消息を絶った植村直己が見つかった・・・カモw・・・っていうニュースの記事を見つけたんですが・・・ホントのところは見つからなかったようです。

ただ・・・記事の中で、山中で遺体を見たという人が

「バンブーポールもあった・・・」と話していることから、氏がいつも身に着けていたクレバスへの転落防止用の竹竿・・・の可能性が高く、もし見つかれば・・・と思わなくもナイんですけど・・・

ワタシ的には、今でも世界一の冒険家だと思ってるので、永遠に《行方不明》で居て欲しい気もします。


今朝のサラダ・・・いつもと違いますd( ̄  ̄)

レタスとトマトが無くなったのでw(^_^;)

あるモノだけでサラダにしたってハナシなんですけどw



このタマゴ画像は・・・

“大玉”なたまごでして・・これをポタージュに入れると?¥118-のたまごとは比較にならない美味しさなんですよね~~(^_^;)¥198-なんですけど( ̄▽ ̄)

その大きさを感じてもらいたかったんですが・・・わかんないですね?w



今日のこのアタリは・・・熱帯夜だったようで、最低気温は25.1℃、職場がある街の最高気温は32℃・・・

32℃って・・・すずしっ(^_^;)

というのは・・・今日は雲があって、陽射しが弱かったんです。

ジリジリ感がいつもの1/3くらい・・・

夕陽も雲にかかってるでしょ?



今日、お昼を社食でT部長と一緒に食べて・・・・

職場に戻りながら・・・二人だけだったので?(チャァ~~~ンス!)って思って

『オレが東北に戻れるハナシは・・・着々と・・・進んでる??』って聞いてみた・・・

ワタシの予想では、いい返事はもらえないだろうなぁ~~~って思ってまして、たぶん・・・

「んん~~~・・・ちょっとそのハナシにはなってないです・・・」とか、

「なんとかその方向になるようには考えてはいますよ?・・・まだ具体案はナイけど・・」とか、そういう返事ならまだいいなぁ~~って思ってたんですが

同期のTチャン・・・なんて言ってはイケナイT部長サマの返事は・・・

「んん~~~~・・・・もう少し掛かりますね?あと・・・そうだなぁ・・・1か月ぐらいかなぁ~~トップの決済がもらえるまで・・・」と??

『何の決済?』って聞いたら

「新しい職種を作るのに・・・いろいろ考えてるんですけど、それがまとまって、承認もらえないと決められないですからね?」ってハナシ・・・

それを・・・ワタシの東北行きに使おうと思ってくれてるT部長・・・ありがたいなぁ~~~

さすがT部長!・・・なんとか宜しくお願いします!・・・と言っておいた。

はやくしないと・・・ワタシがさーびす系の販売担当(妄想ですけど)として、売りまくろうとおもってるアノ商品が・・・市場に浸透してしまう・・・その前に向こうへ行って、お客さんのところへ紹介して廻りたいんですが・・・出来るといいなぁ~~(^_^;)


いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・

  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 





   コレ・・・二万以上値上がりしてる~~~~(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.02 21:42:53
コメント(14) | コメントを書く
[神奈川単身セイカツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.