037808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ日記                      

アホ日記                      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

occhokochoi@ Re:お笑い好きですけど何か。(09/30) 見ましょう☆ ライブにも行かなければ。 …
やぎおはぎ@ お笑い好きですけど何か。 うん! 今度、お笑いDVDじっくり見ましょ…
occhokochoi@ Re:ちょいと失礼!(09/21) DBのファンさん ----- さっき4階で、リ…
DBのファン@ ちょいと失礼! ドライブ最高!! 大仏さんもギリギリチ…
occhokochoi@ Re[1]:阪神旅行(09/15) パネルの女の子さん >さあよしもとへ行…

Headline News

2007.11.24
XML
カテゴリ:サッカー
まさか、勝つとは思いませんでした。
今日の浦和ー鹿島戦のことです。

前半で左サイドの新井場を退場で失い、
DFを入れずに本山を左サイドに入れ、
その脆いところを何度も突かれる。
何度かあったピンチを凌げたのは奇跡です。

後半にカウンターで野沢が1点取ったけど、
何も安心できる要素がなくて、
冷や冷やして見てました。

今日交代で入った選手は、船山、中後、増田。
大正解というか、妥当でしたね。
ぶっちゃけ俺が監督でもその3人です。

船山は終了間際に唾を吐いたとかで退場。
もちろん、唾は吐いちゃいけないけど、
彼の気持ちの入ったプレーは前節同様よかったです。

勝った瞬間というか、試合が終わる前から泣いてしまいました。
こんな底力のだせるチームだとは思ってなかったので。
ギリギリで勝つという試合がたまたま多かっただけかと思ったら、
かつての「勝ち方」を思い出したのかもしれません。

ファン失格かもしれませんが、次節浦和が横浜FCに勝ちます。
しかし、鹿島は来シーズンACLに出場することが決まりました。
だから、それだけでも満足です。
もし奇跡的にリーグ優勝できるようなことがあれば、
それは儲けもんですが、期待しすぎないようにします。

こうなると、鹿島からももう少しベストイレブンが出そうですね。
やはり、鹿島の中心は小笠原。途中参戦だけど、どうかな?
今シーズン見直したのが本山。かなり走る選手になった。
あと候補は、曽ヶ端・岩政・大岩、野沢そして内田あたりだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.24 19:09:12
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X