037809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ日記                      

アホ日記                      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

occhokochoi@ Re:お笑い好きですけど何か。(09/30) 見ましょう☆ ライブにも行かなければ。 …
やぎおはぎ@ お笑い好きですけど何か。 うん! 今度、お笑いDVDじっくり見ましょ…
occhokochoi@ Re:ちょいと失礼!(09/21) DBのファンさん ----- さっき4階で、リ…
DBのファン@ ちょいと失礼! ドライブ最高!! 大仏さんもギリギリチ…
occhokochoi@ Re[1]:阪神旅行(09/15) パネルの女の子さん >さあよしもとへ行…

Headline News

2008.08.27
XML
カテゴリ:音楽
どうもこんばんは。アホ日本代表@会社です。

引越しのバタバタもだいぶ落ち着いてきました。
家が近くなったおかげで、心身共に楽ですね。

ただ、4月からやってきたお仕事と3ヶ月前からやってるお仕事、
最近沸いたお仕事がいくつかあり、その期限が全部今週中。。。
あと簿記のレポート提出も今週中。(それは俺が悪い)

金曜日に取っていた休みも解除してしましました。

けど、ゆとりがあるせいか、全然イライラしません。
鼻歌口ずさんでしまうほどゆとりがあります。

いつも言ってますが、音楽したいです。
音楽関係で欲しい物、やりたいこともいっぱいあります。

物忘れ激しいので、ここに書いておきます。

Taylor ギター
スキマスイッチDVD
秦基博のライブ
ボンバイエ(パーティ)2008秋か冬
オーディオ
普通にカラオケ行きたい
ノリ君と作曲(10年前の曲を完成させる)


音楽関係ないけど、
映画観たい(20世紀少年、ハンコック)
日焼けしたい
強靭な肉体を作りたい
いろんな勉強したい
クライミングしたい
カヌー欲しい
自転車直して乗りたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 21:14:02
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X