4010711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛を分かち合いたい♪

愛を分かち合いたい♪

効力別にパワーストーンを選ぶ方法





【効力別に石を選ぶ方法】

水晶クラスター

○心を静めたい、イライラを解消したい。
 ストレスなどには、ガーネット天然石携帯ストラップ レッドジャスパー(^^)カーネリアンがお勧めです。
活動力を強めたり、傷ついた心を癒してくれることでしょう。
一般に赤色の宝石は血液を浄化し、元気を与えてくれると言われます。
第二チャクラにGood

○赤ちゃんが欲しい

★小さな天使のお守り石(子授・受胎)★

ブルームーンストーン&カーネリアン
◆小さな天使を授かるため、妊娠を促進、受胎力を高める効果の石を組み合わせたブレスです。
ブルームーンストーンは女性の生殖サイクルに強く作用し、妊娠・受胎・出産に非常に効果があります。
カーネリアンは生命力、活力にあふれた石であり、
ローズクオーツとともに受胎力を高める効果があるといわれます。

ムーンストーン
『月の満ち欠けによって輝きを微妙に変化させることで持つ人に未来を予知する力を与える』といわれ月と直観に関わりが深い。女性的な石でサイキックな能力と浄化、受胎・妊娠・出産に関わり「難産から守る石」として用いられている。

カーネリアン
ポジティブな生き方を選ぶように促す。バイタリティを与え、積極性を高める。無気力を追い払う。女性生殖器に影響を及ぼし受胎力を高める。

スターローズクオーツ
無条件の愛のエネルギーに同調させて心を癒す。深い内面のヒーリングを行う。感情の表出を妨げていた障害を解消し心臓のチャクラを開き傷ついた心と内にこもった苦痛をなだめる。自分自身を愛する方法を教え、寛容に自己を受け入れるようはげます。受胎力を高める。

○金運をあげたい

タイガーアイが一番金運に強いパワーストーンです。
ブレスレットで八角形トノースタイルだと、パワーが違います^^
仕事運も同時にあげてくれるカーネリアンとのタイガーアイブレスレットなどがお勧めです♪(*⌒ー⌒*)b


その他にはルチルクオーツは、力強さを持つルチルによって、水晶のパワーをより強化されたこの石です。
競争や混乱した状況で最も力を発揮します。
素早い状況判断と適切な行動をとらせ、ライバルに打ち勝つ力や目標を達成させる力を与えてくれると言われます。 
孤独な人に良いきっかけを作り、新しい人間関係を形成するチャンスを与えるでしょう。
いわゆる仕事運も向上していきます^^
また、風水では金運向上の石として広く知られております。


○病気を克服し健康になりたい!
持病や風邪などの突発的な病気にも強力な組み合わせのストーン
アクアマリンレッドタイガーアイです。

アクアマリンには他にも
幸福な結婚、男女の和解、夫婦愛、表現力のアップ、印象度アップ、祈願成就、財運、などの効果もあるし
タイガーアイも金運や仕事運、厄除けなどの効力があるので
同時に金運も上がります♪(*⌒ー⌒*)b


○好奇心を失わずにいたい
若さを保つためにも好奇心を持ち続けていたいものです。
ブルージルコンソーダライトブルーレースアゲートなどがお勧めです。

○美しい目を保ちたい。
目は心の窓ともいいます。いつも美しい目でありたいものです。
エメラルド、翡翠グリーンアベンチュリンクオーツなど、緑の石は、五感を豊かにし、
疲れた目、体、心を癒してくれると言われます。

○不眠症の解消。
不眠でお困りの方には、真珠、ムーンストーンフルオライトがお勧めです。
感受性を豊かにし、感情を安定させます、又、これらの石は女性機能を整え、
肌を美しくする働きもあると言われます。満月の月明かりを当てて
月光浴させることでヒーリング効果が強めることが出来ます。

○コンプレックスをなくしたい。
自信を失って、コンプレックスに悩まされている人には、太陽の力を宿すルビー、シトリンキャッツアイがお勧めです。
これらの石たちが失った自信を取り戻すのに、役立ち、魅力的なあなたを
取り戻せることでしょう。

○永遠の愛を求めて。
いつまでも変わらない愛を願っている方には、美と愛の女神ビーナスの石とされるローズクオーツインカローズがお勧めです。
豊かな愛情をもたらし、女性の魅力を高めてくれることでしょう。

花メノウ またはレッド アイ アゲート (赤天眼石)は、
幸せな気持ちになり、悲しみを追い払うといわれています。
弁舌を豊かにするといわれています。
夫婦の幸福、結婚運、愛を象徴し、
温かな家族に囲まれながらも個性的な生き方ができ、
夫婦和合をもたらす力があるといわれている希少価値の高いパワーストーンです。健康運にもいいので、ひとつ持っていれば毎日が幸せになること間違いなし!!


○失恋からの早く立ち直りたい。
失恋から立ち直れず、心が苛立ってしまう方には、青色の石がお勧めす。
ブルーサファイア、アマゾナイトアイオライトなどを見つめることにより、
知らず知れずに心が洗われ、表情も穏かになり、精神的にも強くなり、
傷ついた心を癒してくれることでしょう。

○ダイエットの成功をさせたい
強い信念を持ち、潜在的なパワーを呼び越してくれる石がお勧めです。
ブラックオパールスモキークオーツなどが良く、原石のまま持たれるとより効果的です。
寝る前に瞑想してください。絶対成功させる!と念じてください。
挫けそうになる心を引き締め、感情をコントロールする力も強くなることでしょう。

○直感力を養いたい。
冒険心や直観力のUPを望む方には、ラピスラズリターコイズクリソコーラなどがお勧めです。
これらの石達は精神面を強化し、直観力を研ぎ澄ましてくれることでしょう。超越的な能力が目覚める場合もあります。
穏かな波長と癒しの色のアメジスト、アクワマリン、珊瑚などがお勧めです。
特に、霊的な影響を受けやすい方にはGoodです。霊的な悪影響を防いでくれ、
健康維持にも役立ってくれることでしょう。体調が悪いときは身に付けておくとGoodです。

○素敵な人とめぐり合いたい。
ピンクトルマリンローズクオーツインカローズなど、愛のパワーをピンクや
赤の色の石を持つと良いでしょう。
新月か満月に向かう夜に、素敵な出会いを出来るだけ具体的にイメージしてください。
石の中にどんどんイメージが染み込み、
暖かいパワーが感じれることでしょう。
ポジティブなエネルギーに包まれた、あなたにそっと近づいてくる人が現れるでしょう。

○憧れの人と両思いになりたい。
水晶、ラピスラズリ、ローズクオーツアメジストなどがGood、
太陽のエネルギーに十分にかざしてください、
相手の写真の上に置き目をつぶって瞑想してください。
二人の中が進展していく姿をイメージしましょう、
薔薇色の光を放ち優しい愛のエネルギーに包まれているのをイメージし、
感じてください。この石を常に身につけておき、相手を見かけたり、
話をするときに握り締めてください。想いが成就することでしょう。

○幸せな結婚がしたい。
水晶ローズクオーツアメジストなどがGood、
左手に石を持ち目を閉じて精神統一をします。
右手を石にかざすようにして、結婚式をイメージします。
パートナーと真実の愛を育んで行けるか、ご自身に問い掛けてみてください。
石は真実の愛のみを応援します。答えがYESであれば、前向きな未来が
開かれていくことでしょう。

○浮気をやめさせたい。
相手の心を目覚めさせ、もう一度二人の絆を深めるのに水晶の力をかりましょう、
白い紙に相手の名前を黒ペンで書き込み、水晶でなぞりながら、相手のことを
思い浮かべます。水晶を赤い布で包み、太陽の光を当てます、浮気相手と離れて
いくのをイメージします。この時に、浮気相手を恨んだりしては逆効果です。
自分自身の純粋な愛情で相手を包み込むような気持ちを持つことが大切です。
誰もが幸せであるように願いましょう、クリスタルはエゴや憎しみの感情を
嫌います。相手の心の中で存在が大きく広がり返ってくることでしょう。


○つきあっている人と別れたい。
「水に流す」この場合も浄化効果がある水晶の力を借りると良いでしょう、
静かで落ち着いた空間の真中に白い布を広げ、きれいな水で満たされた器を
置きます。水晶を手に持って水を右に三回まわし、相手の名前を書きます、
今度は反対に三回まわします。水晶を相手の写真又は手紙の上に置き
別れたいという気持ちを念じます。二人の距離が自然に広がり、
別々の道を歩んでいく姿をイメージしましょう、
二人の関係が洗い流されるよう水を一気に流しましょう。

○友人と仲直りがしたい。
ルチル クオーツアベンチュリンクオーツブルーレースアゲートの力を借りると
良いでしょう。
仲たがえしてしまった相手を思い浮かべ石をそっと握ります。
なぜそうなってしまったのか、反省の気持ちや、仲直りの言葉を素直に石に語り掛けましょう。
楽しかったことや、笑顔を思い出し、仲直りしている姿をイメージします。
友人の大切さがあらためて感じられたら、仲直りをする勇気が湧いてくるはずです。
石に見守られていると信じ連絡をとってみましょう、
きっと相手も同じ想いでいることでしょう。

○電話での会話をスムーズにしたい。
水晶ルチル クオーツが力になってくれます。
電話をかけているときに手に握りしめるか、
電話機のそばに置き見つめながら話します。
石からのエネルギーに見守られ、不思議と相手の気持ちが伝わり、
スムーズに会話が出来ることでしょう。

【石の形で効果を選ぶ方法】



 勾玉・・持ち主を必要な方向に導く。

 ドーナツ・・財運をもたらし願望を成就する。

 星・・災いを除け心をリラックスさせる。

 ハート・・心に平穏をもたらし大切な人との絆を深める。

 クロス・・安定と進歩・ラッキーチャンスに恵まれる。

 丸・・対人関係のトラブル解消・願望成就。

 三角・・安定と動きでマンネリを打破する。

 四角・・不安定からの脱却・地に足が着き安定する。

 ピラミッド・・幸運をもたらし運気の良い環境を作る。

 たまご・・新分野での才能を育てる。

 多面体・・バランス感覚を育て災いを除く。


もっと詳しく・・パワーストーン図鑑へは→<こちら>

そして一番大事な浄化を忘れると

願いや気が入らないこともあったり、逆に運気が悪くなることもあったりするので
購入後は以下の方法で浄化して自分の石にしてください。

また、石が疲れてきたな・・と感じた時や
ストレスを吸い取ってくれた時、願いが叶った時など
お礼を兼ねて浄化してください。

浄化用の水晶をもっている方は、そこに半日~1日置いておくのが一番良いでしょう。

【パワーストーンの浄化法のいろいろ】
(1)あなたの目的にあったパワーストーンを選び、粗塩で円を書きその中心にパワーストーンを置き、半日ぐらい寝かせて下さい。
(2)想いを込めながら、水で1分ぐらい洗います。一番良いのは湧き水や井戸水などですが、なければミネラルウォーターを使うのが良いでしょう。もし、それらが用意できない時は水道水でも結構です。
(3)1~2時間くらい朝日を浴びさせて下さい。
(色石の中には日光で退色してしまうこともあるので長時間の当てすぎに注意)
(4)月の光に数時間浴びさせてください。

※上記(1)~(3)のいずれかの方法で、ご使用前に浄化することにより、パワーストーンをクリアな状態にし、
あなたの願いや気が入りやすくなります。
万一パワーストーンを使用しても、運気が向上せず、逆に運気が悪くなってしまった方は、上記の浄化法を繰り返し行って使用してみて下さい。
それでも運気が悪くなる方がいましたら、そのパワーストーンの使用を中止し、他のパワーストーンに切り替えてみて下さい。(まれにパワーストーン波動があわない場合があります)
パワーストーンを使用し始めて数日から数週間で心身のアクが出てくる場合があります。それが出切ると、パワーストーンの働きがしっかりと効いて来るので
吹き出物や発熱、脱力感、持病の悪化などは、医学的な治療をしながら
様子を見てくださいね。
※反対に効き過ぎて、忙しく体力的に負担がかかり過ぎる場合には、パワーストーンの使用を控えて暗い場所に休ませて下さい





パワーストーンを手にしたら、まずは【プログラミング】を行います。

自分の波動と石の波動を同調させて石に願い事を伝える。
やり方はこれが正しいというものはないので、自分の感覚でやってみてください。

例 手を綺麗に洗って、石を包み込んで自分の波動と石の波動を感じるようにする。同調したと思ったらお願い事を何度も唱えて石に願掛けをする。


パワーストーンの力を上手に使って
人生を輝かしいものにしてくださいね^^





<パワーストーン図鑑のページ>
<次のページ> <前のページ>
<フリーページトップ【kazuminドアップ写真あり】に戻る> <トップに戻る>


ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ

© Rakuten Group, Inc.