287778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2007年11月18日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は 午後から 風が 強くなりました。
天気予報 どうり だんだん 寒くなって 来ました。

今日は【足利】へ 行って 来ました。
車の中から撮りました。車を 降りて 撮れなかったので
ちょっと ヘンな写真ですが 

橋を 渡ってから 撮ったのですが、、、
渡った橋なのか 写真を 撮った橋なのか
どちらだか 分かりませんが

森高千里の 【渡良瀬橋】の モデルになった 橋です。
夕焼けがきれいなので 歌に したらしいです。

watarase1.jpg


【足利学校】の横を 通りました。
ず~~と前に 子供の PTA の旅行で来て 中に入った事があります。

中を 見学出来るのですが 今日は 通っただけです。
asikaga1.jpg

屋根が わらぶき屋根です。
asikaga2.jpg

足利は 【焼きそば】に ポテトが入っているんでよ。

有名な最中で 【古印最中】もあります。


今日は【もみじの紅葉】を 撮りました。

momiji1.jpg

ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 18時15分30秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X