279035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2008年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
今日は昨日の風は少しおさまりましたが
まだ冷たいです。晴れ 台風

昨日凄~い風の中テニスをしたので
家に帰ってから 鼻水が止まりませんでした。
熱が出ては大変と思い
夕食後に家にあったパブロンを飲んだら 30分位で
ピタっと出なくなりました。
こんなに効くのだったら もっと早く飲めば良かったと
思いました。ぽっ



今日 熱が出てはいやだなと思っていたら 大丈夫だったので
良かったです。

今夜も飲んで寝ます。




今日は スイトピーがあったので 買って来ました。
麦の穂もありました。

これはハウス栽培ですよね。
でも こんな花を見ると 春がそこまで 来ているのかな
なんて思ってしまいます。

まだまだ 寒いのにね。

suitopi-1.jpg


お正月の花の中へ一緒にいけました。

玄関が良い香りがします。

スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 21時20分35秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.