287893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2008年02月10日
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨日の夕方から雪が降りました。 雪
今日は風が強いですが 台風
晴れています。晴れ

昨日どうした訳か 急に 次男が来ました。
全然 話聞いてないのに
いきなり来たので 聞いたら 長男と どこかへ
行く約束を して やって来たようです。車

天気予報 どうり 3時から 雪が降って来ました。
東京を出る時 雪が降ってきたそうです。
雪と一緒に来た感じです。

昨夜 雪の中 長男夫婦の知り合いの 居酒屋へ 行きました。
早めに切り上げて また家で 一杯やりました。
昨日の雪は 水分が多く 割と早く溶けて来ています。

今日 11時頃に撮りました。

雪こんな感じです。

yuki111.jpg


息子の車

kuruma111.jpg


主人の車

kuruma333.jpg


以前はパジェロに乗っていたのですが
もう 歳なので 普通車に 代えました。




大笑い

息子達は友達と 日光の湯滝と言う所へ
行きました。
雪道大丈夫か心配です。
車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 12時19分24秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X