287891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2008年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午前中曇り台風
午後は晴れでした。晴れ

4時頃日記書いたのですが 写真をアップしようとしたら
消えてしまいました。号泣

仕方ないので 少しパソコンを休めてから また書いてます。
今度は大丈夫でしょうか。

庭の「ヒマラヤユキノシタ」が 枯れ葉に隠れて咲いていました。
2、3日前に見つけたので 枯れ葉を どかして
あげたら 急に咲きました。

yuki2.jpg


yuki3.jpg



売っているのはこんな感じですが・・・違うのかな?







「シンビジュウムも」2日前は蕾みだったのが 昨日、今日と
暖かかったので 開花しました。
やっぱり 黄色でした。


sinnbi1.jpg


この鉢はピンクと黄色が一緒に咲きました。

数年前に 私が株分けした時に間違って ピンクと黄色を
一緒にしてしまいました。

2.jpg


「クリスマスローズ」はpapaさんに教えて貰って
葉っぱを切ってから 背丈が倍位になりました。

kurisumasu1.jpg

すごいでしょ。こんなに大きくなりました~♪
スマイル手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 18時50分18秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X