287885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2008年04月16日
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日は気温も高く 暖かかったです。晴れ

前橋へシニアの試合に行って来ました。テニス

早く終わったら バラ園に行こうと言っていたのですが
遅くなってしまったので 遅い昼食だけ食べる事になりました。

敷島公園の側にある 「カフェ・・・」と言うレストランに寄りました。

カレーは2日間煮込んだカレーとありました。
夕べもカレーだったので 他の物が良かったのですが
中々お店がなく ここに入りました。

カレーは特別変わったカレーではありませんが チョット辛かったです。
この間の 芝桜で食べたカレーの方が私は好きです。

サラダ、スープ付きで890円でした。

食後に私はマロンケーキを食べました。
ケーキは400円でした。

koronnbann3.jpg

koronnbann2.jpg

koronnbann1.jpg

このチューリップは敷島公園の外側に植えられたチューリップです。
tyuurippu1.jpg

奇麗です。

今度は側にある バラ園に来る事にしました。



ぺろりスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 22時48分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X