287685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2008年10月23日
XML
カテゴリ:モラタメ

朝 起きた時は雨雨 昼は曇りくもり

夕方から雨になりました。今も雨が降ってます。
明日も雨模様~ 雨

10日位前に「モラタメ」で当たっていました。スマイル
「ハインツ」の 「ホワイトクリーム」と「デミグラスソース」そして
「チャーハンセット」です。

プレゼント  プレゼント  プレゼント

moratame5.jpg


「デミグラスソース」で煮込みハンバーグを作りました。
玉ネギやジャガイモ、人参も入れて煮込みました。
ハンバーグは少し小さめに作りました。
美味しかったです~♪

「ホワイトソース」でマカロニグラタンを作りました。
息子が来ている時に 届いたのですぐに作ってあげました。
ホワイトソースを作る手間がないので 簡単に出来ました。

味は付いてないので好きな味に味付け
出来て良かったです。

洋風のものを食べると後で胸焼けや胃もたれがするのですが
これはそんな事もなく 美味しく頂きました~♪

guratann1.jpg

たまたま ブロッコリーがあったので入れたのですが
もっと丁寧に並べればよかったわ~♪


手書きハート 星 手書きハート 星 手書きハート

これは今日届きました~ビックリびっくり

「さっぽろ一番みそラーメン」と「アラビアン焼きそば」
凄~い!!  こんなに当たるなんて~♪

moratame.jpg








スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 20時25分11秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X