287711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2009年09月21日
XML
カテゴリ:庭の花

今日は薄曇りでした晴れくもり
洗濯物はなんとか乾きました。

昨日から お彼岸・・・
いつもの事なのですが
いつ来るかわからないお客様を待っています。

お盆は 中(なか)二日でほとんど来てくれるのですが
お彼岸は 一週間と長いので ちょっと 予定がつかなくて
困ってしまいます。
そんな訳で なかなか ブログも更新出来ませんでした。


今日は敬老の日 そして シルバーウイーククールぽっ
勉強不足の私は どうしてこういう名前がついたのか
良くわかりません。
春がゴールデンだから 秋はシルバー・・?

もうすぐシルバーの仲間入りする私は
もう少し 違う名前はなかったのかなぁ~しょんぼり
なんて思ってしまいました。

【庭の花】撮りました。

tora.jpg


これは名前がわかりません。下向き矢印

「菊に似たひまわり」って呼んでます。

himawari.jpg




また お団子作らなきゃ





こちらは お月見団子















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 23時11分31秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X