287830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2012年11月26日
XML
カテゴリ:初孫の成長

優ちゃんの3歳のお祝いに近くのお店に食事に行きました

 車 ビール ごはん


あちらのおじいちゃん、おばあちゃんもみえて
楽しい時間を過ごしました。

 音符  お誕生日  音符 

  • yu1127.jpg
  • yuu1127.jpg


上向き矢印 プレゼント 指輪

パパからプレゼントに貰った
「ウィザードのベルトとユビワ」をはめてご機嫌な優ちゃんです。

おもちゃとは思えない位 ハイテクでユビワをベルトにあてると
チカチカ色が付き ベルトがしゃべります。
一時間位飽きずに何度でも繰り返し動かしています。



ハート(手書き) 最近のゆうちゃん

「おれ」と言ったり、「ばっかだなぁ〜」とか悪い言葉を
覚えて来ます。

言葉はハッキリしてなんでもわかるのですが‥
なかなかオムツが取れません。
トレーニングパンツで練習中なんですが 時々お漏らしをしてしまいます。
しょんぼり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月26日 23時00分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[初孫の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X