287775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2017年04月29日
XML
カテゴリ:買い物&お取り寄せ
昨日 チマミさんの所で見た クレマチスを探しにジョイフル本田へ行きました車
でも 同じのがなくて クレマチスとは 関係ない 植木?花?かわからない こんなものを
買ってしまいましたしょんぼり

最初見た時は何だか気持ち悪くて 「お化けみたい」何て思って 全然 買う気がしなかったのですが そばにいた おばさんが(私もおばさんですが)

「去年地植えにしたら 脇からも芽が出てきて こんなに大きくなって立派になったよ〜(両手を広げて 丈は1メートル位でした。) 寒さにも強いし、去年はもっと高かったよ〜!!

ナンテ言うので つい 話に つられて 買ってしまいましたぽっ

下向き矢印

DSCF2259.JPG

DSCF2260.JPG

名前は「ユーホルビア マーチニー」だそうです。

冬にいつも枯らしてしまう私ですが 大丈夫かな〜?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月29日 12時07分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[買い物&お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X