275416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2017年11月11日
XML
木曜日にゆう君の「マラソン大会」マラソンだと思い慌てて行きました車ダッシュ

駐車場がいつもより空いていて「あれっ」て思ったのですが 私の他にも数人のパパやママがいた

ので「今年は応援の方が少ないですね〜」て話しかけると「今日はコースの確認で本番は来週です
よ〜」ですってびっくり

カレンダーには今日って印がしてあったので急いで来たら なんと来週とは‥失敗

でもせっかく来たので応援する事に‥近くの介護施設を一周して戻ってくるのですが‥

出発時点ではゆう君がどこにいる分かりませんでした。

何分かして 何人も戻って来るのに なかなかゆう君の姿がみえません。

「あれ〜ゆう君、今日は休みかな〜」なんて独り言を言っていたら やっと姿が見えました。

男の子60人中の なんと 後ろから10番目でした〜ぽっ

でも最後まで走り終わって良かったですスマイル


この日は群馬名物のからっ風が強く落ち葉や砂ぼこりで子供達も走るのが大変そうでした。

来週は本番、晴れ風が吹かなければいいなと思いますスマイル



下向き矢印夏休みにゆう君から貰った トマトの苗‥まだ元気です。

10月23日

DSCF2904.jpg


ゆう君の家は夏休みが終わる頃に枯れてしまったみたいですがウチは今頃になってこんなに実が付きました。

下向き矢印11月11日

食べてみました。残念ながら 皮も実も硬く、とっても酸っぱくて 美味しくありません。

DSCF2921.jpg

そろそろ枯れかけていますが‥
寒さでやられるまで育ててみようと思います〜スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月11日 23時11分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[孫の成長、小学2年生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.