275342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2018年01月27日
XML
ゆう君が休んでいる間に 大雪が降り ゆう君ははしゃいでいました雪
そして水曜日から学校へ行きました。

インフルエンザは 自分は移らず 主人もただの風邪だったみたいで良かったですスマイル

ご心配をいただき有難うございましたスマイル


でも ちょっと不安が‥暗い話ですみませんしょんぼり 

以前から 時々 手のひらに血管が出てきて 2、3日で引っ込むのですが

今回は 1週間経っても引っこまず 痛みも出たので お医者さんへ行きました。

近くの皮膚科へ行ったら 良くわからないとの事で 隣町の 皮膚科を紹介されました。

紹介された 皮膚科で 超音波を撮り 今度は 群大病院へ行くよう 言われ

今度の木曜日に 群大病院へ行くことになりました。

なんでもなければいいのですが 少し心配ですわからん

すみません。色々検査されるみたいなので 少しの間 コメント欄は閉じさせていただきます。

よろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月27日 22時47分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.