000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2021年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しょんぼり『ちょっと後悔しています。こんな時期に行かなければよかった!

足の指先裏側が1年以上前から 痺れていたので 気になって 整形外科へ行きました車
以前の行きつけの 個人の整形外科が 閉めてしまったので いちばん近いところと思い

病院の整形外科へ行きました。病院

すると大学病院から来ている先生の担当になり 2時間待ち、家へ帰ってくるまでに3時間もかかりました。途中で何回か キャンセルしようと思い 看護師さんから もうすぐですよと
引き止められ 順番が来ました。

症状を話すと 痺れは腰からきていることが多いと言われ レントゲンを撮りました。
「レントゲンでは何も特に問題ありませんね。」と言われ「アァよかった〜」と思い安堵したのもつかの間 「レントゲンでは 映らない細かい 神経?を見る必要があります。MRIを撮ったほうがいいですよ。」と勧められました。
自分は今は腰も痛くないしそんなに大袈裟にしなくてもと内心思い 「えッMRIですか」と聞きなおしてしまいました。

すると先生の気にさわったのか「痺れの原因を知りたくて来たんでしょ、自分は大学病院からきてるんです。」とちょっと怒られた気になってしまい 「このまま少し様子を見させてください。」と言えなくなりました。

仕方なく 予約の日を決定、するとワクチン接種の前日でした。
気が重く「ワクチン接種の前日ですが大丈夫ですか?」と聞くと「大丈夫」と言われ
予約して帰ってきました。

看護師さんは キャンセルする場合は 早めにお願いします。と言って予約の紙を渡してくれました。

家に帰ってきて 何度かキャンセルと思い病院の事務の方に聞いてみると
「キャンセルは 電話でできますが 予約はもう一度外来へ来て 先生と日程を話し合ってください。」との事、また2時間待ちでは イライラするし やはり一度撮っておいた方がいいかなと思い 検査の予定になっています。

ワクチン接種の前日なので ちょっと気になります。しょんぼり

詳しい方がいたら 教えていただきたいですクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月19日 11時10分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X