287652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2023年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心配していた雪やっぱり降りましたしょんぼり

天気予報が外れてくれればいいと思いました。
でも本当に予報どうり朝から雪が降りました。

一日中雪でテレビの天気予報ずっと気にしていました。

予報は夜から雨になり翌日は晴天でした。
今度は当たって欲しいですスマイル


夕方 東京の息子から「雪が結構積もってしまったので明日(11日喜寿祝い)どうなるかわからない。
道路の凍結もあるし、、、」と連絡が入りました。

自分も心配で連絡しようと思っていた所でした。
自分の車の屋根に積もった雪20cmはあったと思います。明日の事を考えて せめて車のまわりだけでもと午前一回、午後一回雪かきをやりました。

雨の予報は当たり 8時頃から 雨になり 夜中も ずっと雨が降っていて
翌日の朝は あんなにあった庭の雪が溶けて無くなっていました。
良かった〜〜雪かきをしたのが雫くたびれ儲けの気がしました雫

翌朝やはり息子は 凍結を心配して 家を出るのを遅らせました。

お祝いの予定夜の6時を予定していたので 充分 間に合いますが
到着は2時頃の予定でした。

ところが やはり昨日の雪で 道路の渋滞と 
鶴ヶ島で事故があったらしく夕方の到着と また連絡が、、

やっと4頃に無事到着 良かったです。

いよいよ 予約してあったレストランへ車
食事レストランはちょっと小高いところにあるので 

道路が心配でしたが昨日の雪が嘘のようでした。

長くなるのでまた後日ぺろりぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月13日 17時57分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X