【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

かずねこままの部屋

フリーページ

今日のだんな様のお弁当☆


σ(・・*)の画像付掲示板♪


5/24sat(画像あり)


5/26mon


5/27tue


5/28 wed


5/29 thu


5/30 お昼


5/31Sat


可愛い猫ちゃんたち


ジン♂とプー♀>^..^<


トイレの前を占拠しているプーちゃん


寝床占領中♪


玄関で朝寝♪


うで枕♪


【ぷーちゃんお散歩♪┏( ・_・)┛】


【可愛いフリットちゃん(=^・・^】


バモスとプー


ふたりの会話・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.


おはにゃん♪~~=^・.・^=


◇お気に入りの詩◇


【らくちんそうじ♪(*^_^*)】


【やりたいことをするまいにち♪】


お気に入り♪


ピンクのバック<超特価品>


ギョーザのクッション


いただき物C= C=( 」・.・)」……


ブリュちゃまの30000番(σ・∀・)σ


かず=^・。・^=ままのお絵かきアルバム


ピンクのうさぎの風船さん(*^_^*)


【大好きなうさぎさんの風船もらったよ(*


ハーボットと遊ぼう♪フリットのお部屋


【10月9日の日記<5部作?>】


【Mちゃんの入院(-。ー;)(*^_^】


【Mちゃんが大変です(ノ_・。)ノ】


【母は、不死鳥かも?(*^_^*)】


σ(・・*)ままは、しばらく?母の介護


【介護って大変…(-。ー;)】


【σ(・・*)ままも母もマイペース】


【今日から入院しました。(; ̄ー ̄A 】


【仕事してた時より早い?】


【病院のお食事(・_・;)】


【どうして?やりきれない・・・】


【長い一日(-。ー;)】


【母も頑張ってます。p(*^0^*)q】


【母は順調に回復してます。(*^_^*)】


【お陰様で…(*^_^*)】


【おはようございます。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ】


【今日も土砂降り雨です。(*^_^*)】


壁紙でしゅヾ(@⌒ー⌒@)b


カラーパレット


リンクΣ(・ω・ノ)ノ!


お絵かき掲示板。...φ(ー ̄*)カキカキ


2004年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【σ(・・*)ままんちの可愛いお客様♪(⌒‐⌒】

玄関がσ(・・*)ままんちのキッチンの窓の正面にある
Tママちゃんのお宅♪

幼稚園に行く時も~♪
キッチンの窓から・・・
「いってらっしゃ~~♪」

(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

3時ごろに
幼稚園から帰ってきたら~♪
「おかえりなさ~~い♪」
ヾ(@⌒¬⌒@)ノが言える距離?!

σ(・・*)ままんちの
猫の額ほどの庭はお子ちゃまたちの
遊び場になってます(⌒‐⌒)

キッチンの窓越しにこんにちわ♪ キッチンの窓越しにこんにちわ♪

白いシャツ(幼稚園の制服?!)は~♪
お姉ちゃんのHちゃん♪
赤いお洋服のは~♪妹のKちゃん♪


アイスをいただきました♪( ̄¬ ̄*)

窓越しにお話してたら~♪
Tママちゃんが。。。

「懐かしいアイスあるけど~食べる?」
って言って↑( >_[・]) パチリ☆のとうもろこしアイスを
もらっちゃいました♪
Tママちゃんと半分子して食べたけど♪
甘さ控えめで懐かしい味がしました。(●^o^●)

テラス越しの訪問?(●^o^●) デジカメちゃん危うし(/||| ̄▽)/

HちゃんとKちゃん。。。
σ(・・*)ままんちのテラスor勝手口の階段に
お座りして、お茶&おやつをいただくのが大好きみたい?!

時々?
σ(・・*)ままが焼いたケーキを
一緒に食べたり~♪
買い置きの蒟蒻ゼリーとかを一緒にいただいてるから?
σ(・・*)ままんちのテラスから
おやつが出てくると思ってるのかも♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハ

(; ̄ー ̄)...で?
時々?
知らない間に。。。
テラスの網戸が開いてるのがちと困るσ(・・*)まま
空き地があるのでやぶ蚊とか入ってくるから

遊びに来るのは☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。けど~
Tちゃん以外のご近所のお子ちゃまもσ(・・*)ままんちの
敷地内で遊ぶんだよね~σ(ーー;)ポリポリ

歩いたり~走り回るのはいいけど~♪
自転車でグルグル走る子がいたりして。。。。。(-"-;)
一人がすると小さい子も真似するから
テラスとかにぶつかってたりして
タイルが欠けてるのもあるし、・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
鉢植えの保水ポット(七人の小人タイプ)も破壊されていた?!
が━━(||| ̄◇ ̄ )━━ん!!
が━━(||| ̄◇ ̄ )━━ん!!

100均で買った安物だけど。。。
同じの探すの大変なんだよね~~~!!

(;´д`)トホホ


Tちゃんちのお子たちは~
パパやママがちゃんと一緒に居て

悪いことしたら・・・
ちゃんと♪
そんなことしちゃ~いけません!
上手に躾してるから
大丈夫なんだけど。。。。。

他のお子ちゃまが

殆んど?放置されてて

めちゃ!困ってるσ(・・*)まま



Tママちゃんorパパさんが居れば~
そんなことしちゃ~
( ´ω`X( ´ω`X ダ~メ!ダ~メ!?
って言ってくれるし
結構~安心だけど( ̄0 ̄ *)ほっ...

他の家の親御さん。。。
放任主義なのか?
悪いことしててもでてきません!

両隣の男の子。。。
3歳の子が小1のお兄ちゃんの真似して
悪さ?!

何気にキッチンで洗い物してると。。。

ジャバジャバ・・・・
と水が出る音。。。

(; ̄ー ̄)...ン?
これって?σ(・・*)ままんちの????

┬┴┬┴┤(*・_├┬┴┬┴ チラッ♪

と窓越しに覘くと。。。
Rちゃん
σ(・・*)ままんちの蛇口から
惜しげもなく?お水をだしてまして・・・・・

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

いつもしてるんかぃ?

これじゃ~?
水道代高いの当たり前じゃん!

(●`ε´●)【怒】


Tちゃんパパが発見して
賺さず♪パパさん。。。
「Rく~ん♪他所のお家のお水使ってるけど~
ちゃんといいか聞いたの~?」

Rくん。。。
「うん♪ちゃんと聞いたよ~♪
いいっていわれたもん♪」とお答え♪

流石?!それ以上はいえない?!
「・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) 」Tパパさん

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
そんな許可してないし~
結構大きい声で会話してるから
隣のお母さん出てきて注意してよね~(-"-)

夕方帰ってきた
σ(・・)だーりんに相談したら。。。
3歳の子に彼是言っても
理解できるか?【謎】(・・?だし~
蛇口のカランを取ってしまえば~♪って事で

その都度?
σ(・・*)ままが使うときに
カランを取り付けて使用することに(^^ゞ

翌日。。。
Tママさんちとおしゃべりしてたら。。。
ご近所でカランをつけたままのって~
σ(・・*)ままんちだけ?!
みんなお子ちゃまが
勝手に水出しで遊ぶから
外してるんだって~~~!!

今までももしかしたら?
使われてたかも?

(^.^;(^.^;(^.^;

カランをつけたままでいるほうが
の~天気な?
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
だったらしい?

(; ̄ー ̄)...で?
後日。。。
地下に埋め込んである水道の
蛇口も開けられてて
使われてた形跡?!

( ̄O ̄;)ギョッ!?

鉄の蓋ってかなり重いので。。。
3歳児には無理?!

たぶん?
反対のお隣の子。。。(-"-;)
またまた?
カランは外されました。

┐(-。ー;)┌


他にも色々あるけど。。。
言い出したらキリがない?!って感じなので
今日はこの辺で・・・σ(ーー;)


可愛いお客さんのお話だけして
終わるつもり?だったけど。。。
ついつい(^^ゞ今日も愚痴って
しまいました(〃´o`)=3

悶々としてるのも
ストレスたまるし~♪
愚痴ってばっかりじゃ~
嫌な性格になりそうだけど♪
溜め込んでるより
HPですっきり吐き出して
爽やかにならせていただきました(*^m^*)b

長々と愚痴話を最後まで読んでくださった方
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そんでもって~
ごめんね~(*- -)(*_ _)ぺこり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月06日 12時14分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 akamama1970@ 体調は どうだい?今年も終わっちゃうね~。。 …
 akamama1970@ え~っ 子猫ちゃん相手にするの体力が必要なんで…
 akamama1970@ おひさしぶり~ やだ~もう~。。かわいいじゃないの~。…
 らもぉっ@ こんばんは。 ドッグカフェってあるんだなあ。 メイド…

お気に入りブログ

準備と体力温存の日 New! ジェニさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
栄養てんこ盛り!ほ… Rireさん
RMママのどたばた… RMママさん
まったりらびまる万… らびまる/(=∵=)\姫さん

プロフィール

かずねこまま

かずねこまま


© Rakuten Group, Inc.