010691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+kazu+No☆HP★

+kazu+No☆HP★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆kazu★

☆kazu★

お気に入りブログ

COLOR... hikaru42さん
バンド権 ラララバーさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

コメント新着

松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
2005年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜から友達の家に泊まって今日は午前はバンド練習、午後は遊びとゆ


ぅやたら疲れた一日を送ったkazuでゴザイマス☆


いやぁ~~疲れた!!!!;


昨日の夜は友達と一緒にGLAYのDVDを見たり、GLAYの曲の練習を


したり、GLAYについて語ったり、とにかくGLAYGLAYした一日でした☆(ハ?


で、GLAYGLAYし過ぎていた為に、次の日(今日)7時に起きないと


アカンのに3時ぐらいに寝てしまうとゆぅ暴挙に^^;


で、運命の朝・・・なんと!!7時に起きれた!!!!と思って油断してたら、友達と二度寝し


てしまい、結局起きたのが9時練習開始やのに、8時過ぎ・・・;;


いやぁ~~、焦った!!!カナリ焦った!!!


で、急いで準備しました!!


途中で諦めたけど☆(ぇ


で、結局練習場所に着いたのが9時50分ぐらい^^;


まぁ、遅れたのは仕方がないから、そこから練習開始☆


ほぼ9割GLAYしました☆★


ギター弾きまくりの歌いまくりって楽しいっすねぇ☆~(o≧▽゜)o暑いけど


(;゜▽゜A``


で、練習が午前で終わり、午後からは友達と遊びに出掛け、そこでドクログ


ッズを色々見つけました★☆


あとはカラオケに行っていつものごとくGLAYばっかりメッチャ歌いまし


た((((((≧∇≦))))))


ただ、午前に練習でGLAYのコーラスばっかりしていたんで、喉が結構辛


かった^^;


ってゆぅか、今日だけで6000円ぐらい使ってしもた・・・(*x_x)


金が!金銭が!マネーが!(ぇ


今週なぜか一万円ぐらい使いました・・・Σ( ̄▽ ̄∥)


バイトしたいなぁ~~~。。。でも、めんどくさいなぁ。。。。;;


まっ、えっか☆☆(ぇ


小遣い等々で貯めるっきゃねぇ・・・;


でわ、金を使いすぎているkazuデシタ☆ +バイ+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月11日 22時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X