559608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和夫の日記

和夫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

塩釜の加藤

塩釜の加藤

Favorite Blog

ヒミツキチーうちの… 島田 夏帆さん

Comments

リハビリの人@ Re:かずおさんへ これからもリハビリ頑張ってください。
あべちゃん@ Re:午前構内を散歩しましてた いい季節になりました(03/25) 今日からプロ野球開幕ですね! 最近暗いニ…
さかはや@ Re:隣のコンビニで買い物しました(09/24) バッチリですね★安心しました。
阿倍ちゃん@ Re:家にいました 今日は雨降りです(08/13) ベゴニア全般の花言葉は「片想い」「愛の…
ニューヨークヤンキース ファン@ Re:家にいました 今日は雨降りです(08/13) ブログに更新できたみたいで安心しました…

Freepage List

Headline News

2017.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 1海 .jpg
  • 海 2.jpg
  • 海 3.jpg


 写真
    一枚目 塩釜  我が家の 朝顔 です 今朝 一輪さきました
    二枚目 塩釜港 海まで散歩 湾内の漁船が入ってきました
    三枚目 塩釜港 市場についています なにを積んできたのでしょう

 散歩
    今日も海まで散歩しました 風強いかったが天気はよかったです

 プロ野球
    明日から また プロ野球 はじまります
    楽天対日本ハム戦です 楽天  せんぱつ は 安楽 です 
    どんな試合になるでしょう

 豊田暴言
    夕飯の食事しながらテレビをみていました
    豊田暴言 とありました 考えられない 暴言です
    ほんとうのことにのでしょうか
    よのなかには かんがえられないことがあるのでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.22 20:55:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.