141162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ(kazu)

わたしのブログ(kazu)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kazuo_Shimizu

Kazuo_Shimizu

Calendar

Favorite Blog

握り寿し New! 酒そば本舗店長さん

お花見日和 bunchan04さん

片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
デイトレードで楽々… 未来 優希さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん

Comments

chirechi@i.softbank.jp@ Re:一冊読みました。(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
jiLEkN xnwnrrt@ jiLEkN <a href="http://xnwnrrtbvnmg.com/">xnwnrrtbvnmg</a>, [url=http://refefsi jiLEkN &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…

Freepage List

Headline News

2013.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日の朝、職場でやっと「若者と職場」濱口桂一郎・中公新書ラクレを読み切りました。キャリア教育の戦後の流れがよく分かりました。その流で、いまの正規職員の一般職かが進んでいる事情もやっとわかりました。丁寧な文書で、わかりやすい本でした。
 それに、仕事のほうでは相変わらずミスばかりです。自分のミスに気がつきません。年なのでしょうか。免許の更新もなかなか上手く進みません。書類を書く自信がないのです。へこみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.15 22:00:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.