378986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/12
XML
カテゴリ:インテリア
SANY0052~1.JPG

1週間ほど前にサイドテーブルを購入し、非常に満足しているということをこのブログにも書いたが、思わぬ事態に頭を悩めている。写真のように(6月3日、6日のブログ参照)リビングのソファの側で、ある時はコーヒーテーブル、またある時は液晶プロジェクターの設置台、さらにはノートPC用のテーブルと、実用性においても、インテリアとしても非常に満足していたのだが・・・・・
敵は21歳になる娘であった。
妻がある時、フローリングがすごいことになっているよと言うのだ。
彼女が主にノートPCを使うのであるが、彼女が使った後のフローリングを見てみると、思わず天を仰いでしまった。そこには目に付くほどの擦り傷が合ったのだ。彼女はノートPCを載せて少し重くなったサイドテーブルをそのまま引っ張って移動していたのであった(多分)。

それにしてもフローリングは見た目はいいのだが手入れが大変だ。
本当に汚れが目に付きやすいし、傷つきやすい。
誰かいい方法を教えてくれないかな・・・・

人気blogランキングへ
banner_04.gif

良かったらクリックしてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/12 11:36:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X