379056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ土日は天気の悪い日が続いていましたが、今日は晴れました。
気温もかなり上がりそうです。
風が少し強いですが、先ほどバルコニーに出てみたら気持ちよかったですね。

一週間ぶりにマイガーデンの植物達を観察したら、けっこう変化がありました。

水仙が次々に開花しました。

  DSC_0002
DSC_0002 posted by (C)ビバグリーン

ディモルホセカも新しい花が咲きました。
まだ少しですが、これからが楽しみです。

  DSC_0003
DSC_0003 posted by (C)ビバグリーン

そして、今まで全く気づいていなかったのですが、いつの間にかアネモネが咲いていました。
なかなか芽も出てこないので駄目なのかと思っていましたが、今朝咲いているのを見てびっくりしました。

  DSC_0004
DSC_0004 posted by (C)ビバグリーン

ブルーデージーも冬の間もずっと咲いていましたが、ここにきてまた花数が多くなってきました。

  DSC_0010
DSC_0010 posted by (C)ビバグリーン

少しずつ賑やかになってきたマイガーデンでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/13 11:15:03 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X