379055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は曇り空だ。
気温は高そうだが、日が出ないのでリビングはひんやりしている。
そして、バルコニーに出てみると、けっこう暖かい。
外のほうが暖かい感じだ。

梅の木を剪定した。
何だか元気がないので心配だ。

さて、ディアスシアだが、最近ようやく花が咲き始めた。
この花は長い期間咲いてくれるので貴重な花だ。

DSC_0007
DSC_0007 posted by (C)ビバグリーン

ブルーデージーも再び咲き始めた。
伸びすぎたので刈り込んだが、ここにきて再び花が咲き出した。
まだポツポツだが、淡いブルーが爽やかだ。

DSC_0008
DSC_0008 posted by (C)ビバグリーン

しばし椅子に座って植物達を眺めてみる。
すこし明るくなってきた。
河川敷からは子供達の歓声が聞こえる。
気持良い時間が流れていく。

DSC_0016
DSC_0016 posted by (C)ビバグリーン

また、ティアラがやってきて抱っこをせがむ。
少し作業しようと思っていたが、おかげで出来ない。
まあいいか。

もしよかったら、クリックしてください。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/11 10:47:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X