379003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社の飲み会。
だがいつもとは趣向が違い、ナイトクルージングを楽しむことに。

15名で貸切ということだが、一体どんな船なのだという疑問が?

で、出迎えてくれた船がこれ。
微妙な大きさでした。

P1000486
P1000486 posted by (C)ビバグリーン

船は時々揺れましたが、東京湾の夜景は最高でした。
でも船酔いしやすい人が約2名。可哀想でしたね。
私は全く問題なくナイトクルージングを楽しむことが出来ました。

遠くに東京タワーが。

P1000501
P1000501 posted by (C)ビバグリーン

まだ通過したことのないレインボーブリッジ。

P1000552
P1000552 posted by (C)ビバグリーン

P1000557
P1000557 posted by (C)ビバグリーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/28 06:03:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X