1248638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.22
XML
カテゴリ:グルメ
江崎グリコの代表といえば「ポッキー」



オレンジレンジ 絶好調目がハート
ガッキー可愛い~手書きハート

「あなたも私もポッキー」では
石原さとみが最高ぽっ
色っぽい目がハート




ポッキーは基本20本入り




ところが
最近のポッキーはどんどん細くなり



ついに最強極細50本入りなんてのも発売

もうこれ以上細くなることはできないとなると

やっぱり出るか大笑い

「ポッキーミディ」

ポッキーミディ

ちょっとぽっちゃりしたポッキーは
太目のプレッツェルに口どけの違う2層のチョコをコーティング

一箱12本いり

北海道~関東甲信越では1月22日から
中部~九州沖縄では3月19日から発売

なぁにぃぃぃ
3月19日だと怒ってる

冬にチョコ出さずにどこで出す
グリコは消費者を飢えさす気か怒ってる

いやいや・・・
チョコはダイエットの敵

ダイエットの敵がぽっちゃりだなんて涙ぽろり

もうすぐバレンタインも近いというのに
目の毒・・目の毒・・しょんぼり

FC2ブログにも遊びに来てねぽっ

ブログランキングに参加してます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.22 06:45:56
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.