1248254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.23
XML
テーマ:ニュース(99416)
カテゴリ:ニュース
キラキラネームと言われるいわゆる
ありえない名前

キラキラ輝くキラキラネームΣ(゜Д゜;)


2011年にうちでも初登場すると

キラキラっと炸裂(^◇^;)

一気に大爆発炎

こんなところにもキラキラネーム(@_@;)

大学の名前までキラキラしてると
とどまるところをしりません・・・ショック

そんなキラキラネームでちょっと噂になっている名前がありますびっくり


「この名前は可愛そうだろう・・・」
とDQNネームランキングで一位を取得した名前が
「賢一郎」
読みがキラキラなのか・・と思うが
「けんいちろう」と普通に読みます

2位は「ララ桜桃(ららさくらんぼ)」
と思いっきりキラキラしてますので
やっぱり1位の「賢一郎」は不思議不思議ほえー

しかし・・・実は「賢一郎」ちゃんは女の子だったのですショック

これは穴だわ雫

実は姉「賢一郎」ちゃんの妹は「誠太郎」ちゃん・・・

統一性があるのを褒めていいやらいけないやら雫

キラキラネームも来るところまで来た・・って感じかしょんぼり

「賢一郎ちゃん」は可愛そう度では群を抜いていますが
キラキラネーム的にはちょっと消化不良となりそうなので

普通のキラキラネームをご紹介

希星(きらら)きらきら
天響(てぃな)
緑輝(さふぁいあ)指輪
美俺(びおれ) アワアワ
姫凜(ぷりん) 美味しいケーキ
芽凸(がこ)  凸・・・
萌羅等南(もららな) 何・・なんで?
大描夢(ひがむ)   ひがむぞ雫
美々魅(みみみ)  夏に鳴く虫・・ミ~ンミンミンミ~ン
愛保(らぶほ)   あ・・・あの雫
陽夏照(ひげき)  感激~・・じゃないの 悲劇だわ
流墨愛(るぴあ)
姫奈(ぴいな)   
嗣音羽(つぉねぱ) るぴあ・・ぴいな・・つぉねぱ・・・ぱぴぷぺぽ~泣き笑い
窓風朝穂子(そふぃあすいこ)  これで苗字が「武者小路」ならどこまでが苗字でどこまでが名前かがわからなくなるだろうなぁ・・

黄熊(ぷう)
 

間違いなくぷーさんのファンね上向き矢印

そろそろキラキラちゃんたちも思春期を迎えるころ
本人の意見を聞いて欲しいものだわ・・・

FC2ブログにも遊びに来てねぽっ

ブログランキングに参加してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.23 06:59:08
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.