7031184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

上天ぷら定食のラン… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2006.08.03
XML
カテゴリ:今日からマ王!
59話「魔族、地球へ」の放送が今終わりました!
これから暫く地球編なのでコニタンの声が堪能出来ますダブルハート
ま、ずっとBS放送で見てきた内容なので取り立てた感想はもう書きませんが・・・(既に書いちゃってるし/笑)
ブラコン勝利くん好きなんですよねぇ目がハート
内容は横に置いておいて、当分は大好きなコンコンと火花を散らしながらコンを見る勝利くんにときめかせて頂きますかな(≧m≦)ぷっ!





そうそう!第1話からは見れなかったがベツコミに連載されている「僕等がいた」を最近録画して見ている。
8/1-8/31限定26%OFF僕等がいた【1】スペシャル・エディション(初回限定生産)


キャスト

高橋七美 ささきのぞみ
矢野元晴 矢崎広
竹内匡史 川久保拓司
山本有里 中山恵里奈
水ちん  清水香里
タカちゃん 寺崎裕香
山本奈々 ゆりん


残念ながらこの中の声優陣では水ちん役の清水香里くらいしか知らないのですが、なかなか少女誌らしい内容でホロッとさせらている。

しばらくというか現在も少年誌のアニメ化の方が勢いの良いアニメ業界だし、自分的にも少年誌の方が性に合ってる気はしているのだが、やはり少女誌も長く読んできていたせいかこういう王道路線はすぐに馴染む自分がいたりもする。
ま、私には弟がいて結構早い時期からやれドカベンだとかマカロニほうれん荘だとかドラゴンボールだとか・・・少女誌系から離れる機会を与え続けられてきたのだが(^^ゞ



内容的には主人公七美は友達をたくさん作ろうと新しく始まる高校生活に胸を膨らませていた。
しかし、周りの女の子達は口を開くと矢野という男の子の話題ばかり。
七美にはむかつく存在にしか映らなかったけれど・・・。



私が見た時には七美は既に矢野の事が好きになっていて、矢野の昔付き合っていて今は死んでしまった恋人の話まで進んでしまっていて、どういう経緯で七美が矢野の事を好きになったのかはわからなかった。
それでも矢野が七美にしか見せない表情をしたり帰りに肉まん食べに行ったりと上手くいくのかな?と思ったら翌週の放送では素っ気ない感じだったり・・・
どうなるんだろう?と思ったら先週は矢野が七美に「好きだ」と告白。
さてそれが今夜の放送でどのようになっていくのかが楽しみだが。初デートするみたいだし。

しかし、どうもこの矢野君、わかるようでよくわからないんだなぁ・・・考えてることが。
今どきだし、品行方正だとか白馬の王子様系を望んでばかりいるわけじゃないですけど・・・。
前の彼女とはいろいろあった末に事故で亡くしてるわけだし、そんな壮絶な恋愛をこの年でもうしちゃってると臆病になっちゃうのかな?
原作読んでないんでちょっと難しいですしょんぼり
でも不思議と七美ちゃんは応援したくなっちゃう私でしたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.04 01:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.