7030538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2006.09.07
XML
峰倉かずや原作
「最遊記RELODE」 全プレ
ファミレス編

聞きましたーーー!
楽しかったです♪
お腹をすかせた毎度の4人組がベニーズへ(笑)

入ってさっそくファミレスのお姉ちゃんのチェックをし始める悟浄(平田広明)に、相変わらずあのちっちゃな身体の何処に消えるのか?と思うほど沢山注文する悟空(保志総一郎)。
カレーうどん御膳なんて渋い注文したかと思ったらパフェを頼む三蔵(関俊彦)(あれ?三蔵って甘いモノ好きだった??)に決断が良い方だと思っていた八戒(石田彰)はなかなかメニューが決められない。

どうも悟空が大量に注文する場面しか思い出せない私には新鮮な驚きでした。
でもある意味一番凄かったのはその山のような注文を素晴らしい速さで読み上げたウェートレスの姉ちゃん(寺田はるひ)かもしれない・・・(≧m≦)ぷっ!

フリートークでは迫力満点の口調からいきなりいつもの優しげな口調に戻った関さんをはじめとして付き合いが長いからだろうか?すっかりうちとけてる感じの4人でファミレスのお題にそって話が展開された。

1人でファミレスに行くか?
との質問に

平田さんはあんまり利用しない(1人だと余計に行きたくないし、ファミレスに行くなら飲み屋に行っちゃうそうです/笑)
関さんはご家族でよく利用されるとか。
保志さんは空き時間をつぶす時に。
石田さんは行きたいけど1人だと行きにくい との答えでした。

どんな時に利用する?
との質問には

台本チェックの為に利用するというのが一番多い理由でした。
その中でとても気になったのが関さんの言葉だったんですが、
お宅の近くのジョ○サンをよく利用しているらしいんですが、そこで「最遊記頑張って下さい!」と声を掛けられたらしいんですね。
でも、その時持っていた台本は最遊記のものではなかったらしいんです。
しかもいっぱい書き込みしてたんだとか・・・


これってもしかしてミラ?(ドキドキ)

でも、以前、書き込まないという速水さんに対して、ミラは難しい言葉が多いから間違えないよう結構書き込むって言ってましたよねぇ・・・(記憶どおりなら)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ミラだったらどうしよう?(え?)ミラだったらいいなぁ・・・ってこのネタ、母屋日記の方がよかったか??びっくり



村上真紀原作
「グラビテーション サウンドストーリー3」★★★★☆

CD☆グラビテーション サウンドストーリー (3)☆

キャスト
関智一:新堂愁一
井上和彦:由貴瑛里
松本保典:中野浩司
瀧本富士子:藤崎順
折笠愛:瀬口冬馬
山口勝平:佐久間竜一
置鮎龍太郎:K
子安武人:坂野
上杉樹把:石川英郎


由貴と甘く爛れた生活を過ごしたい愁一なのに、なかなか思うようにいかない。
そんな愁一に憧れの佐久間とのコラボレーションCDを作る!と事務所から言われる。
喜ぶ愁一だったがとんだ落とし穴が(爆)
なんと集中力を高める為に合宿するというのだ。
頼みの由貴も実家の寺で法事の手伝いをするとけんもほろろ。
激しく落ち込む愁一を見たKはやる気を起こさせるためになんと由貴の実家の寺を合宿先に。
しかし、以前とんでもない格好で由貴の実家に殴りこみをかけた愁一としては由貴の父に合わす顔が無い。
しかも寺には由貴とソックリに顔をした・・・しかし愁一と大好きな佐久間とでは点と地ほども態度が違う最悪弟の樹把が。

今回の由貴に助っ人を頼んだのは跡継ぎ問題というもう一つの理由があった。
その問題をクリアーする為にある賭けを受けることになるが・・・・・



さて、3枚目にしてようやく石川さん演じる樹把くんが登場♪
本当に髪の色が違わなかったらまるでわかんないほど似た兄弟なのに性格はまるで違う!
佐久間竜一シンパのすっげーミーハー坊やだし(≧m≦)ぷっ!
それと、由貴は東京で仕事したりアメリカに住んでた経験があるからかな?と思うんですが、何故樹把まで京都の寺の息子のくせに京都弁じゃないんだろう??
せっかく関西人の石川さんが演ってるのにね(いや、そりゃ原作の設定のせいなんだから雫

相変わらず下がらないハイテンション!
そして相変わらずオチつき愁一と由貴のラブラブタイム足跡
絶対に故意にだよねぇ~~~あの雰囲気は。
みんなに愛されちゃってる由貴を恋人にしちゃったんだから仕方ないけど、愁一くん、これからも前途多難だね大笑い

しかし、由貴語録を作りたいほど言う時は甘ぁ~~~く&時々意地悪く囁く由貴の声は悶絶モノです目がハート目がハート目がハート
ハァーーーーーいいなぁーーーー囁かれたいなぁ・・・・(遠い目)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 03:05:38
コメント(0) | コメントを書く
[井上和彦さん出演のモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.