7034793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2006.12.11
XML
新田祐克:原作

「僕の声(2)」





先日予約しておいた僕の声アニメイト限定バージョンを受け取ってきました!
全国展開なの?
なんかリブレさんとアニメイトさんの協賛らしい小冊子も頂いてきちゃいましたよ。
見えるかな?見えなかったらごめんなさーい雫

200612111514000.jpg 200612111519000.jpg

センスが無いのと、焦って携帯で写したので写りが悪くて本当に申し訳ないです。

メイト限定用の表紙は前々回の号の表紙ですね!
あの大人CPの絵はすごくかっこよくて好きだったので、個人的に大感激です!
また通常バージョンは背表紙に絵が無いんですが、限定バージョンの方は絵がハート(手書き)
しかも大人CPの顔がもぉ~~~~~~~~~~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ぽっ

し、しかし・・・上智くんの持ってる台本の『座敷王子』って(≧m≦)ぷっ!
いったいどんな内容で、上智くんは何の役???びっくり
また、小冊子の中にちょこっとですが春抱きと僕声のコラボが!
実は一度SSを書いてみようと試みて放置しちゃったネタなんですよねぇ。
全然先生の内容とは設定が違うんですが、どうしても僕声とのコラボSSが書きたかった時期があって。
だから個人的にこの先生のスペシャル書下ろしはツボ☆だったんです!
先生ーー!嬉しいですっ!!

またね、一緒に写っている僕声の商品ですが、知らなかったのは私だけなのか?
そうなのかもね・・・しょんぼり
レターパッドが売られていたんですよ!
数年前にメイト限定で売られていたのは春抱きのレターパッドで、これは発売日にすっ飛んでいって買った記憶がありますが、今ではもう勿体無くて使えなくなってしまっていたので、新しく先生の絵のレターパッドが手に入って嬉しいです♪


内容は今更なので省いてしまいますが、今回の話・・・CD化しないんでしょうかね?
噂では三木さんがちょっと嫌がっているという話をチラリと耳にしたんですが(^^ゞ
あ!あくまで噂ですよぉ~!
でも確かに名前もちょっと捩っちゃってるし・・・なんかやりにくいのかもしれませんよね。

そして、「僕声」の原点!
以前ちょっと日記にも触れましたが、「新・美味いもん食わせろ!」images.jpg内に載せてあった「僕の声」(保坂くん、弓ちゃんに愛を告白する編/爆)が再び収録されていましたよ♪
何度も読んでいるものですが、改めてこうして読むとなんかすごく嬉しいかもvvv
それにしても弓ちゃんって先生の生み出したキャラの中で最年長受けキャラだったのよね(≧m≦)ぷっ!(今更だけど)
なんかそう考えるだけでますます愛しいですハート(手書き)
やっぱり私は僕声の中じゃ弓ちゃんが一番好きぃぃぃーーーーー!!!(叫)

あ、そうそうラストのあとがきの部分に描いてあった<ぼぼべこ>何巻だったかな?に載っていた香藤ぼぼと同じくらいほっすぃ~~~~手書きハート
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



他には

    





阿川好子さん「金の王子と銀の王」
安曇もかさん「Raphel」
日高ショーコさん「リスタート」
寿たらこさん「SEX PISTOLS (5)」

日向唯稀:原作 水貴はすの:絵「PURE SOUL」を買ってきました!   以上!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 16:32:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.