7031086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

上天ぷら定食のラン… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2008.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三連休中日ですね!
関東はなかなか暖かな日となっておりますが皆様の所はいかがでしょうか?


我が家は子供たちがここまで大きくなっちゃうと家族でどこかに出掛けるでもなくて(^^ゞ
ただただ、パソコンが使えなくてストレスが溜まるばかりです。



ネット通販してる本も送料の関係でまとめて注文してる関係でまだ届かないし…
録り溜めてる番組もテレビを子供と同居人に独占されてて見れない~(涙)
まぁ、母もよく諦めてたしなぁ(苦笑)



さて、そんな私の最近のハマりモノは…


アル○ィの高見沢さんとかがCMに出てらっしゃる「リズム天国ゴールド」


めっさ面白いです♪
そんなに難しくなく、でも単純ってわけでもなくて。でも、とにかく説明書を読まなくても出来る気やすさがイイですね。




さて、ここ数日の出来事ですが。




まずは10/31ですが


朝一でチビの学校の合唱コンクールに出掛けてきました!


この学校、めずらしく自分の学校の体育館ではなく市の文化会館を借りて行なわれるんですよ!
ここは、私の小さかった頃はド○フなんかや宝塚なんかも公演に来たりした場所なんです。



毎回チビのクラスはトップバッターなので遅刻しないよう気を付けていってきました。


会場内が暗くなり、校長先生や生徒会長の開会宣言も終わり、ようやく順番に。


クラスの子たちが並び…あれ?うちの子がいない!と思いましたら、なんと今回は挨拶役☆
ちゃんと出来るかハラハラしましたが、覚えた台詞をきっちり話そうとして、やや早口気味だったのはご愛敬♪
ちゃんと挨拶出来て感激でした。



今回は「翼をください」



皆さんよく知ってらっしゃる名曲ですよね。

最近、うちの子を含めて男の子たちは声変わりが始まっていて、それ故声があまり通らなかったり、音程にやや不安はありましたが、支援クラスでもこれだけ出来るんだぞ!ってとこを見せ付けてくれた気がして誇らしかったです。


こういう発表の機会は、健丈の子たちに認めて貰える良い機会なので(こういう事の後ってイジメも減ったり、逆に声を掛けて貰えたりするんです。単純だけど)とても貴重だと考えてるんです。




さて、その日が誕生日だった上の子にはケーキを買ってあげるだけとなり(笑)、本格的には一日遅れの昨日、同居人もいる中で本人が食べたいモノでお祝いしました(*^_^*)

※ でも蓋を開ければ、成長期のチビが一番食べてたという(爆)
いっそ清々しい食べっぷりに一同関心☆





さて、週末アニメですが



31日からやっと「ティルズ・オブ・ジ・アビス」が始まりました!

他のチャンネルで御覧になってらっしゃる方はもう4話まで見てるのですよね?
うちはやっとです。


なのでレビューは書きませんが、うちはティルズシリーズは上の子がゲームでやっているので、最悪説明して貰いながら見ようと思ってます(*^_^*)




黒塚

前話からガラッと場面が変わってしまって、やや困惑しながら見ているんですが、昨夜放送された分で少しだけ話が繋がってきました!

何より、ちょっとワイルドな和彦ボイスが聞けましたし(〃▽〃)テレッ
重要人物っぽいので、これからがめっさ楽しみです!

ただ、キャラ設定の関係なんでしょうが、朴さんもマモちゃんもボソボソトークなので上手く聞き取れず難儀してます(苦笑)

始まる時間は同居人が布団に入ってしまうので音量をあまり上げられないので(^^ゞ


ボソボソに合わせると途端に叫んだり、銃が鳴ったり(爆)
イヤホンでもするかな(苦笑)



さて、もう少ししたらガンダムOOですね!
先週は外出した為、結局書けずで(^^ゞ
今週こそ頑張らないとp(^^)q




でも何でもいい!
早くみんな出てってくれないかな~?(願)
ってか、連休でも会社に行くと言っていた同居人
あの言葉はデマだったのかー?(怒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.02 15:33:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.