7033812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.03.31
XML
テーマ:朝から日記(2351)
カテゴリ:日常・その他
※ 注意


子供の事に触れた内容になってます
読みたくない場合は回れ右をお願い致しますm(__)m






今日は、地元の公立の学校でいっせいに離校式が行われます


今回、チビの通う中学ではお世話になった先生というと校長先生が移動される位なんですが、
小学校の方がチビのクラスの担任と親学級の担任だった先生が一緒に移動される事になりまして・・・

先日からその件に関するメールがバンバン入ってました(^^ゞ


担任だったK先生ですが
チビが小学校3年生になる年に同居人の辞令で名古屋から転勤でこちらに戻ってきまして、
その頃から卒業まで本当に何から何までお世話になった先生でした
この先生がいて下さったからこそ出来るようになった事がたくさんあって
(親では親は甘くなるし、子供も甘えるから上手くいかない事が多々あるんですよね)

本当にいくらお礼を言っても言い足りない位の先生です


そして親学級の先生
本来、支援クラスに通う子は余程程度が軽い子じゃないと通級はなかなか難しいハードルなんですが、
この先生はたまたま、1年間だけでしたがチビのクラスの副担任をして下さって
そして翌年は6年生の親学級の担任で・・・

なので、本当に修学旅行は何の心配も無く送り出す事が出来た、本当にこの先生にもたった2年間でしたがお世話になりました
もちろん、健常児ではありませんので学校の先生全体が我が子の事を知っていて下さいますが、やはり毎日ずっと一緒という形でクラスに配属された先生じゃないとわからない事がイッパイ



そんな感謝や思い出深い先生方と親子でお別れしに行ってきたいと思います(^^)
(もちろん、ものすごく遠くに行かれるわけじゃないし、市の運動会でお会いする事はこれからも出来ますけど)

今心配なのはお天気?
曇りでいいからお天気が崩れないでくれる事を祈りたいです




・・・というわけで、朝から家を出たり入ったりしますので夏目友人帳のレビュー(2回分)とレス、遅れます
またチビの隙をついて書きたいとは思ってます






歯、ご心配おかけしててすみません
未だに鎮痛剤のお世話になってます
正直、食欲が落ちてます(^^ゞ(痩せるなら大歓迎だけど/爆)

とにかく薬が切れると顔の左半分と肩まで痛くてたまらないので、月曜に飛び込みでもう1度見て貰い、消毒をして貰って追加の薬を貰って今に至ってます
先生曰く、個人差があるし抜いて4,5日位だとまだ痛む人はいますので・・・という診断でしたが

本当なのか?
痛いにしてもこんなに痛むのか?と今でも思わないでもないですが
とにかく今は鎮痛剤が効いているのでこうしてパソ子にも向かえています


明日も予備の痛み止めは持って出かけようと思います!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.31 12:32:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.