7035076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.04.05
XML
カテゴリ:声優
昨夜のカウントダ○ンTVをご覧になった方いらっしゃいますか?
これらの曲が50位以内にランクインされてました!
どの曲も初登場です☆

※ 注 今回は男性声優さんに限らせて記事を書かせて頂きました!






21位 まるかいて地球 イタリア(浪川大輔)






この曲はとにかくあまりに声が可愛くて最初浪川さんだと気付かなかった位でした!
曲も歌詞も可愛らしくてよかったですよ!
あと同日に発売された




こちらはさわり聞いたんですが、甘えん坊な歌声にメロメロなってしまい、思わず手を伸ばしそうになってしまいました(笑)

これから順次他の国も発売されるみたいです!
今月はドイツ(安元洋貴)だったかな?
数秒だけ聞いたんですが、めためた歌声が素敵なんですがっ!!!(鼻息)


Vol.3 日本(CV:高橋広樹)5月27日発売予定
Vol.4 イギリス(CV:杉山紀彰)6月24日発売予定
Vol.5 フランス(CV:小野坂 昌也)7月29日発売予定
Vol.6 アメリカ(CV:小西克幸)8月26日発売予定
Vol.7 ロシア(CV:高戸靖広)9月30日発売予定
Vol.8 中国(CV:甲斐田 ゆき)10月28日発売予定



こちらの発売が予定されているようです♪
詳しくはコチラのHPでどうぞ☆




さて、私が一番書きたかったのはこちらの謎のユニット☆(謎でもなんでもない~~~/爆)


23位 禁忌の薔薇~Aphrodisiac~/懺悔室 フェロ☆メン(諏訪部順一,鳥海浩輔)





驚いたってこの化粧と服ですよっ!
しかも、鳥海さんなんか全く気付かなかった(笑)
もう少し長く映してくれてたらわかったかもしれませんが・・・

でも、諏訪部さんはわかった! (≧m≦)ぷっ!
なので慌てて見たら諏訪部さんと鳥海さんの名前が出ていて!!!
すぐ検索しちゃいましたよ!


それで、さわりだけでも聞けるとこ探して聞いてみたんですが・・・





!Σ( ̄ロ ̄lll) えええっ???


なんちゅーエロボイス炸裂?
曲もエロけりゃ声なんてそれだけで悩殺モノですよ!
ええ、腐女子も主腐も瞬殺出来そうな勢いでした!

なんちゅー曲を作っちまったんだ・・・

恐るべし・・・フェロ☆メン大笑い



そしてそれだけじゃ済まなかった


32位 太陽がくれた季節/聖スタア☆メン学園高校校歌 謎の新ユニットSTA☆MEN






あはははははははっ
同時にSTA☆MENもCD発売していたんですねぇ~

こちらもさわりだけ聞きましたが、「太陽~」がなかなか好きかも♪
校歌の方は思いっきり校歌でした!(なんだ?その感想は!/爆)
でも、本当にちょっとしか聞けていないのでこの程度の感想でお許しを


でも、個人的にはフェロ☆メンの曲の方が好みなので欲しいかも(ヤバイ/笑)



42位 絶頂HEAVEN 天と千(KENN&前野智昭)







こちらは「VitaminX」の続編である「VitaminZ」のキャラソンですね
こちらは聞いてはいないんですが、相変わらずビタミン強しですね!


前野さんは『図書館戦争』堂上篤役や先日まで放送されていた『WHITE ALBUM』藤井冬弥役などで有名ですね
KENNさんは私は『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』で知った方ですが、その他にも
『家庭教師ヒットマンREBORN!』ディーノ役や、先日まで放送されていた『ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~』ジル役で活躍されてます!





声優さんも頑張ってるぅ~♪
ガンバレー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.05 16:32:48
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.