7034922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.07.17
XML
My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
dwango AG Entertainment






1. My Dear Girl!(Main Stories|ラジオ「神谷浩史 小野大輔のDear Girl~Stories~」OPテーマ)
2. 月の真似(ラジオ「神谷浩史 小野大輔のDear Girl~Stories~」EDテーマ)
3. テュリャテュリャ・バースデー(Short Stories|原曲:ロシア民謡「一週間(原題:НЕДЕПЪКА)」)
4. My Dear Girl!(off vocal|Short Stories)
5. 月の真似(off vocal|Short Stories)
6. テュリャテュリャ・バースデー(off vocal|Short Stories)
7. If Dear Girl~Stories~ホントハコンナバングミニシタカッタ(Short Stories)




ラジオ番組「神谷浩史と小野大輔のDear Girl ~Stories~」の新OP&EDテーマがリリース決定!
トークトラックの他に、このCDでしか聞けない神谷浩史さん小野大輔さんのエンドトークを収録!





新OPとED曲とホントハコンナバングミニシタカッタが収録
どんな番組にしたかったの?なツッコミを即座にしたのはここだけの話(笑)

本来の乙女向けの放送を何年かちゃんとやり続けていたらこうなる筈だった(だろう)
というコンセプトのもとに作られたショートバージョンでした♪



さて、新OPとEDですがこちらに関してはやっと全部まともに聞けたわ!という感じ?
どうしてもラジオだとお2人の声が被りますのでね。
お2人のトークは可笑しくて楽しくて大好きですが、たまにはトーク無しでタップリ聞かせて貰ってもいいよね?(≧m≦)ぷっ!



それにしても、最近は諏訪部さんが「ドナドナ」を諏訪部流にCD発売されたり、
私らの年代には懐かしいアイドルのヒット曲(主にテニプリキャラソン?/笑)を発売したりしてますが、
今回も何故に「一週間」???
ここのところ、度々聞き逃しているDGS
私が聞き逃した回のどこかで何かありましたか?(笑)


そうそう!聞き逃したというと
今回のジャケットで小野Dが着ていたTシャツはラジオ内で話題になったTシャツなのだとか?
その辺りも聞き逃していて知らなかったんだわぁショック

でも、残念ながら柄はほとんどわからず・・・
もう少し柄をドーーーン!と見せて欲しかったです。
ついでに、小野Dがサイン会(だったっけ?)の高知土産としてヒロCに買ってきたというTシャツも見てみたかった



さて、曲もとてもよかったんですが、やはり一番面白かったのはラストのIf Dear Girl~Stories~

でも、そもそもがラジオが主な事もありますし、
この2人のトークの面白さあればこそなので、曲を削ってでももっとトーク部分を増やして欲しいとついつい切望してしまいました。


彼氏に着せたいTシャツの色

1位 白
2位 黒
3位 グレー


着ハンサム

今回は「か」

神「かんさん、ここは僕が払うよ」 くぅぅーー!なるほど!(笑)

小「か、か・・嗅いでみて!」 なんでやねーーーんヾ(ーー ) オイッ大笑い

ちっともハンサムな台詞じゃないとこがまたウケるぅぅぅ~~~~~


他は「身体目当てじゃないんだぜ!」

なんだろう?ついついこの2人が言うとその言葉がハンサムかどうかより、
ただただブハッて笑えちゃうのはなんでだろう?大笑い



結果は

神「髪の毛、サラサラで綺麗だね」

小「可愛いね!可愛い・・」


おーーー!やっぱりまともな感じでしめました!(笑)


ワンフレーズストーリー

あ!携帯での失敗談
これ!私しょっちゅうやりますよ!涙ぽろり
私の携帯の場合だとか行ではなくさ行なんですけどね(苦笑)

特にブログ用に長々と書いた文章が一瞬で消えた時のショックといったら・・・
確かに本当に「あーぁ・・・・・・」なんですよね。




まぁ、確かに本来の描かれたコンセプトはあったのでしょうが、
現実は大いに曲がりくねり、それ故に2枚目まできちゃったんだよね?
うん!この路線で自信を持ってやり続けて下さい!!!

確かに、本来のコンセプト
ウットリするというよりこっ恥ずかしくてしかたなかったかも(あはは)







Dear Girl ~Stories~ドラマCDDear Girl~Stories~ 響
BinaryMixx Records






【キャスト】


ヒロC:神谷浩史
オノD:小野大輔
サヤカ:早見沙織
司令官:遊佐浩二
奈良塚浩之:羽多野 渉



文化放送、ラジオ大阪で大好評ON AIR中の「神谷浩史 小野大輔の Dear Girl ~Stories~」から生まれ、アスキー・メディアワークス刊の雑誌「シルフ」に掲載された、「Dear Girl ~Stories~ 響」のドラマCDが登場!
ギャル娘・サヤカが、ヒロC、オノDにした依頼内容とは…?

≪収録内容≫
【Main Stories】
1. Dear Girl ~Stories~ 響

【Short Stories】
2. KAMIYA HOUSE

【エンドトーク】
3. エンドトーク




こちらはずいぶん前に聞き終えていたんですが、なかなか感想をUP出来なかったので一緒に♪



さてさて、声優という職業の影でヒロCと小野Dが行っている稼業
秘密結社???

秘密結社と言いつつ思いっきり看板とかにも書いてあって秘密でも何でもない状態☆
しかも、今のところ報酬は・・・・・・猫?猫
そんな現状に文句たらたらな小野D


もしや小野Dがやりたかったのはこんな?大笑い


hibiki.JPG



さてそんな彼らにやっと依頼らしい依頼が舞い込む
伝えるのはイケメン司令官さん(自称?/爆)

遊佐さんがゲストの回で細かい説明なしに遊佐さんを勧誘していたのを思い出します!
遊佐さんチョーノリノリきらきら大笑い


依頼主はサヤカちゃん。性別は乙女
好きな人への告白の手伝いと探し物を頼みたいというのが今回の依頼。
まともな依頼と言いつつ、やっぱり報酬は猫です(アメリカンショートヘアー)


このサヤカちゃん役の早見さん
現在、「バスカッシュ!」でヴィオレット役で出てます~♪
歌上手いですよね!


一見、ギャルっぽく見えるサヤカちゃんが恋するのは生徒会長の奈良塚くん
さてさて、この恋の行方は?


・・・って変装にすね毛を剃った???大笑い



一度は失敗したように思えた任務だったが・・・
こんな感じで話は進みますが
とにかく遊佐さんのノリノリっぷりが大笑い
もっと司令官さん出番が多かったらよかったのに (≧m≦)ぷっ!




またいつもとは雰囲気の違うDGSでした。


 コミックDear Girls -Stories- 響





この2枚、
ラジオDGSから波状したCDとなっているので、やはりラジオが一番面白いわけなんですが、このCDなんぞコミックまで出来ちゃってどれだけ人気あるんだよっ!な状態な訳で。
本当に今や神谷さんと小野さんの人気は凄まじい!というのが率直な気持ちです。

DGS・・・いったいどこまでいっちゃうんでしょうね?(* ̄m ̄) ププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 10:18:54
コメント(2) | コメントを書く
[小野大輔さん&中村悠一さん出演のモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.