7031284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.09.22
XML
カテゴリ:イベント
その1はコチラ





そして一旦会場が暗くなり全員下がりました。
そしてすぐに明るくなり再登場☆

ネオアンジェ・コルダ・遙か・アンジェリーク・・・で合ってたかな?

オーブハンターは「デスティニー☆」ポーズで登場
そうしたら和彦さんも中原さんも速水さんも真似してて、その度に小野坂さんや小野Dが激しく反応してるし、ベテラン組のチャーミングさに私はますますメロメロになっちゃうしで個人的に大忙しの登場シーンでした。


■トーク

・まずはネオ・アンジェ組
さっきの「Eternal Green」になったいきさつを大川さんから発表
そして
小野坂「今日のイベント全然トークがないねw」
高橋「こっから!(自分の二の腕を叩く)」
この辺のやり取りに仲のよさを感じます。

今回のイベントに決まったと報告を聞いた小野坂さん。
最初は「トークコーナーあります!」と言われていたそうですが、いざ台本が届いたら歌ばかり(爆)
「トークコーナー無くなりました」と言われてガックリしたそうですが、取り返す勢いで喋ってましたよ(笑)
それとやっぱりおたまに話が(爆)
小野Dがすかさず「(台本の)備考に歌で使うものが『椅子』とか『スタンドマイク』とか書いてあるんですけど…小野坂さんの『おたま』って」と言ったのに会場が大爆笑でした。


・次はコルダ
先に報告させて頂きます!とキーヤンからゲームの新作が発売決定になったり、再放送の話から。
そして森田さんが今回いろいろミスしてしまった件、本当に半端なく緊張していて、キーヤンにわざわざ心臓の辺りを触らせたのだそうです。
岸尾「マイクとか立ち位置とか全部俺がフォローしたんですよ!どうしてそこまでしてやらにゃ~いかんの!」
この言葉に恐縮する森田さんでした。

そしてイトケンさんがPassion Orangeだからとネクタイとベルトをオレンジで揃えてらしてて、かなりテンション上げてきたのに中原さんに負けたそうです(笑)
それは本日中原さんが着ていた鮮やかなオレンジのシャツ

確かにこのシャツは無敵です!!!


・遙かチームはもちろん来年AT-Xで始まる「遙か~3」の宣伝
主題歌は和彦さんと直純さんだそうです。
おおーーーっ!と拍手が上がるのに
和彦「だって直純とだよぉーーー」 ちょっとスネた顔が可愛いです目がハート
さすがの和彦さんも直純さん歌上手いですからねぇ~(あははっ)

関智さんに何か喋れよぉ~と言う和彦さん
それをうけて話し出した関智さんですが(7月より少し痩せた?)、ホテルの窓から見えた鳥の話になり、
その鳥(カモメだったかな?)がバーっとまるではしごの様に飛び方を変えたのですが、
そこから天国への階段話になり・・周り和彦さんと中原さんですよ(爆)
特に和彦さんが食いついちゃって関智さん、アワアワしてました (≧m≦)ぷっ!


・最後はアンジェチーム
スッと一歩前に出た速水さん
いきなり「発表する事があります!」って(爆)
すると賢雄さんが『奨ちゃん(途中、速水さんをこう呼んでました~♪)何話す気?』って顔してるのが可笑しくて
私も何を話すんだろ?と思ってましたら・・・

「各グループには小野坂君や岸尾君、浪川君がいますがうちにも成田剣がいますから!」


えええーーーーっ?それが発表?大笑い
しかし、その秘密兵器さんみんながいろいろ語ってる間コッソリ「お腹すいた~」と言ってたそうで。
それに関して言い訳すればするほどなんともナリケンさんらしい展開に
会場も共演者も大爆笑

やっぱりイイ腕してまっせ!>ナリケンさん
根が真面目なんでしょうね。しかし、話が長いのでどうも他の人に途中で強制的に話を切られてる気がします。



そして久遠さんから「会場のお客様にプレゼントということで、16人で「大好きだよ」お願いします」と言われていっせーのーせ!で「大好きだよ」

待て待て!その前に全大輔さん全員集合で「せーの、だいすけだよ☆」 がめためた可愛かったですハート(手書き)



「僕たちのAnniversary」



本当にこれがラスト!
会場一体になって大合唱
メンバーもあっちにこっちに走り回ってメチャメチャ盛り上がり


そして本当に幕が下りたのでした。

(下がっていく際、和彦さんと小野Dが肩を組んで2ショットで投げキッス・・ハート(手書き) _(_”_;)_バタッ これが見れただけで私は軽くごはんを5杯はいける自信があります!)



いやいや~19日に行った方の感想を軽く読んだり、Aこさんからはメール頂いてたので覚悟して臨んだ筈でしたが、それでも「軌跡~the brilliant days」には初めて足の裏の感覚が無くなるという経験をしましたー雫
約3時間のうち2時間半は歌だったんじゃないかと思うほど

これには老体に鞭打って参加した身としてはかなーりキツイイベントになりました(笑)

しかし、ネオロマ関係はとにかく良曲が多いので、こういう企画も大歓迎です
(立ちっ放しじゃなければね (* ̄m ̄) ププッ)


でも、本当に祭に相応しい豪華な内容に大満足でした。
ただ、私の耳が悪かったのか?どうにもマイクからの声が聞き取りにくくて困りました。




そしてそして頭で聞きそびれた案内放送
帰りのはしっかり聞きました

声の主は中村さん(ジェット)石田さん(安倍泰明)(小西さん(王崎)
あと1人わからなかったのは真殿光昭(チャーリー)と判明しましたー!


ザワザワしていて何を喋っていたのかが全くわかんなくて声を判別するのが精一杯だったのが非常に残念失敗
どなたか知ってる方教えて下さい!
どうも開始前の時はジェットと泰明が「問題ない」と言ってたらしいですが・・・聞きたかった~~~失恋




そんなこんなで最初から最後までメチャメチャ楽しみ捲くり奇声を上げ捲くり、悶え捲くったイベントとなりました
大変楽しかったです。



2009-09-20 17:13:50





次回は12/19,20でしたか?
どなたが出るんでしょうね?
しかし・・さすがにそれは参加出来るかな~???




シルクさん、7月に引き続き本当にお世話になりましたー!
そして特に和彦さんが出てくると何割増かでうるさくてごめんなさい雫
でも、ご一緒出来て本当に楽しかったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 03:40:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.