7035256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2009.09.25
XML
テーマ:†黒執事†(563)
 初回限定版




本日、本当に先ほど届きました!


この作品も一貫して絵が綺麗だっただけあってパッケージも綺麗きらきら
非常に黒執事の雰囲気漂ってます♪



今月は、聞きたいCDはありながら、自分の中で決定打が見出せず、今のところ予約しておらず、その分DVDにつぎ込んでしまいました大笑い
その1つがこれです!


そしてもう1つは銀魂~♪


 銀魂 ジャンプアニメツアー 2008&2005


こちらも到着が楽しみです








ええーーーっと、まずはお詫び

毎回きっちりDVDを購入されてらっしゃる方、ごめんなさい雫
諸事情と個人的理由で購入したのは今回のみです。

ええ!決して「黒執事」が嫌いなわけではないんですよ!
むしろ、アニメ化決定する前からきちんと原作は読んでいたクチなので。
その点は汲んで大目に見てやって下さい。



今回の購入目的は言わずもがな?(笑)特典DVD欲しさです。
尚、この特典DVDに収められています『黒執事 イベント「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」』は片隅に私も参加しております!
本当に楽しい晩餐でした
(外は大雨で帰り困りましたが (≧m≦)ぷっ!)


イベントレポはコチラ



↑にも書いたように、まだ本当に開けたばかりで頭の部分しか見れてません。
現在はファンが選んだシーンベスト5の3位が発表されたところです。




本当は全部見てから感想をとも思いましたが、現在ちょっと雑用中でして、出来ればそっちを優先させませんと私の週末の予定が大幅に狂ってしまいますので、どんな感じなのか?
単品で売り出さずに特典としたからには端折りがあるのか?
そんな辺りを確認したくてペリペリッとパッケージを開けてしまったんですね~大笑いあははっ


しかし、どうして!
今のところ端折ってある雰囲気なし!



どうしてこれだけで発売しなかったのかしらね?
それだって十分、黒執事効果☆小野D効果☆でバッチリ売れたでしょうのに。

8巻にはどの話から収録されているのか確認してませんが、
音声コメンタリーも小野Dと遊佐さんだという事ですし、イベントDVDの鑑賞が終わったら本編の方も久しぶりにゆっくり楽しもうと思います。






もう3ヶ月前ですか・・・
でも、今でも鮮明に思い出せるほど楽しかったイベントだったので、またDVDでさらに思い出しながら大笑い(え?)しようと思います。


逆に、ベストシーンの場面が流れている間にキャスト陣がモソモソしていたのが何をしていたのかUPで抜いてくれているのでわかりやすくて、
「ああ!あんな事していたんだ!」とDVDになったおかげで楽しめる面もあるので
本当に今やっている作業が終わったらまた頭からゆっくり見たいと思います♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.25 10:58:48
コメント(2) | コメントを書く
[小野大輔さん&中村悠一さん出演のモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.